桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

1月17日(土)のつぶやき

2015-01-18 | Weblog

健康で文化的な生活を妨害する動きは日々高まってますね。


昨年の夏に我が家の敷地内で産れた子猫達は今は大きな野良猫になって夜中に運動会をするかのごとく走り回ってる。最近は野良猫達の警戒心が強くなって写真撮影が難しくなった。子猫はなぜか警戒心が少ない場合がある。


New Post: From John Dehlin’s stake president: It is worth reminding ourselves that when somebody ... bit.ly/1BCfnlG #LDS #Mormon

桜夕口ーさんがリツイート | RT

帰還宣教師の米国人の教会員と会食をする時がある。やはり、向こうでもそれなりの試練があるようです。日本人も苦労してるが米国人も苦労してる。日本は少ない教会員だが質が良いみたいな話はやや誇張してると思う。海外の教会員の人数が多い点は素直に尊重すべきだと思う。そこが日本の教会の問題か?


【動画】好き?嫌い?恐竜のおもちゃと男の子の複雑な関係 skaihahiroi.blog.fc2.com/blog-entry-667… pic.twitter.com/SFV1HsHaKS

桜夕口ーさんがリツイート | RT

米消費者物価6年ぶりの大幅低下、利上げ延期要求拡大も bit.ly/1Cwl0QH

桜夕口ーさんがリツイート | RT

あの兵庫県南部地震から20年。今となっては全く体験したことがない若者が増えてきたと思います。本当に辛い思いをした被災者は多いです。90年代最大の悲劇は兵庫県南部地震です。悲しくなるばかりです。皆様、どうか暖かい心を忘れないようにしてください。#兵庫県南部地震


想像を絶するすさまじい地震・火災・避難の実態を記録した知られざる阪神・淡路大震災の写真まとめ「1.17の記録」 - GIGAZINE gigazine.net/news/20150117-… とても悲しいです。


【キュンとしたらRT】
これは、めっちゃ可愛い?

pic.twitter.com/a9PPEaQc2F/

桜夕口ーさんがリツイート | RT

奇跡を呼び込む男 笑顔で決めろ 快音響かせ 白球飛ばせ高く
【46北川博敏】

桜夕口ーさんがリツイート | RT

¥108以下のハンバーガーをマ○ド○ルドが販売されてるかもしれませんが¥99未満のハンバーガーを○務○ーパー等で販売されてるからマクドナルドが高値と考える事も可能ですね。


"You can be smart and happy or stupid and miserable ... it's your choice." ~ Gordon B. Hinckley #ShareGoodness #LDS pic.twitter.com/7nBh3NFWcY

桜夕口ーさんがリツイート | RT

お昼は業務スーパーで買った、イタリア輸入の瓶詰めパスタソース(トマト&チーズ)で、ブロッコリーとエリンギのパスタ。四人で食べるなら、レトルトよりもデカい瓶詰めのほうがお得だなぁ。 fb.me/24Mh5Q9NP

桜夕口ーさんがリツイート | RT

行方不明の火星探査機発見=ソーラーパネル開かず―英(時事通信) - goo ニュース news.goo.ne.jp/article/jiji/w…

桜夕口ーさんがリツイート | RT

連日のゲームで突然死、台湾の32歳男性 ift.tt/1CiuQ8p 世界の最新ニュースはこちらから→ ift.tt/1yk8O3X pic.twitter.com/fdPmrNluW3

桜夕口ーさんがリツイート | RT

神社を守る猫??

これって本当に守れてるの?(笑)
bit.ly/10l6G02

動画を見て、守れてないと思う人はRT☆ pic.twitter.com/f5oinMKI5v

桜夕口ーさんがリツイート | RT

マタイによる福音書第17章は大きな意味を持つ聖句です。もしかしたら、この聖句があるからキリスト教並びにキリスト教徒が多く存在してるかもしれない。無論、他の聖句もキリスト教に良い影響を与えている。これは矛盾してると考えないでもらいたいが複数の聖句が良い影響を与えてると考えて下さい。

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月16日(金)のつぶやき | トップ | 1月18日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事