田舎の主婦のチワワな一日

可愛いチワワと愉快な家族の徒然な日々

やっぱりおばばー

2016-12-12 23:10:22 | 日記


ゆっくりー回復中のお母しゃんなり➰🐶やっぱりおばばー!年寄り➰🐶サロンパスの香り➰🐶

😢嫌だわぁ❗年実感❕一晩では治らんですなぁ…😅

でもしかしたら虫歯の可能性有るかな?なので、お風呂上がりにジュース🍹飲んでみたらー

😆久しぶりのジュース🍹はそれはもう美味しかった〰🎵お代わりしたわよ〰🎵

🐶しみたでち❔

✋ぜんぜーん!歯磨きもお母しゃんは長いのですが😂歯茎迄ブラッシングしろと歯医者さんに云われたの〰🎵

体調悪い時は痛いですよー腫れてるのね❗締まった歯茎目指してます❗しかーし!只今上はあきませんなー😥



グツグツ🍲🐗のお肉煮込んでますよー🎵このお肉ものすごく美味しかったです❗

なので、昨日はすき焼きにして今日は煮込み🐗肉のおうどんネギたっぷり〰🎵

😆世の中でっかい一番美味しいおうどんでしたよー😍臭みがないおにくは美味しいですねー😆

🐶でなおりそうでちー?

😂1日寝たら治るかなぁ?昨日に比べたらすこーしマシにはなってきてるー🎵

🐶おばばーでちからね?これからは気をつけてするでちよ、

😥もうまとめて突貫作業しないー❗

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鬼婦人)
2016-12-13 20:22:49
おお、美味しそうなお肉!
うどんもいいな~

歯が痛いの?
肩こりから?
私も、肩コリで、葉が浮く感じになるよ~~
寒い時に、筋肉がカチコチになった?

気を付けてね~
返信する
Re:鬼婦人さん (sakura-ren-0408)
2016-12-21 17:01:00
アハハ…(笑)やっとこさ治ってきたわよークリスマスに根性で間に合うか!って秘境どうやら家クリスマスご飯は明日なのよねー

ケーキ食べるわよー(笑)で歯が浮いたのはまぁ初めてのことで!どっこも痛い?変な感覚ですよねーどうやら冷えから来てたみたいで年ですねー!(笑)ホッカイロのお世話になってまーす(笑)

お返事遅くなってしまいました…(笑)
返信する

コメントを投稿