田舎の主婦のチワワな一日

可愛いチワワと愉快な家族の徒然な日々

昨日お出かけしたましたー

2018-06-28 11:11:11 | 日記


畑ちゃんのお写真代わりにしとこう(笑)撮影したけどアハハ~😆何も植えてないかと思ったし~😆

✋昨日は急遽お出かけしてました、お見舞い🏥🎁ですよー

🐶お留守番💢お留守番💢お留守番💢

私の叔父さんですが ーオッサンとも仲良くて❗お互い田舎の長男で趣味は田んぼ(笑)

あまり良くない具合なので、オッサン共に行って来ましたー(>_<)遠かった~😨

🐶お留守番でちた💢

なので今朝は寝坊するかと思ったわ(笑)しかし、息子殿様が早朝勤務なので、お弁当と朝ごはん☕😃🌄用意しなくちゃー✋なので、

😂根性出して起きました❗今猛烈に眠し😨おまけに朝っぱらから☔降ったり、止んだりで野外活動出来ねー(>_<)

種撒きしたいのに~😨週末にかけて大雨らしいので何時に撒こうか算段中~😆



昨日1日💢お留守番💢お留守番💢お留守番💢🐶

😒機嫌が悪いのね~今朝朝からストーカーされてます( ̄▽ ̄;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿