田舎の主婦のチワワな一日

可愛いチワワと愉快な家族の徒然な日々

寝たちー

2016-12-13 23:28:23 | 日記


お仕事切り替えで半日半日ーお休みお母しゃんでち➰🐶

今日はお母しゃんがお昼からお休みなので、✌寝ることにしたー🎵雨降ってるし…😅

✌寝たわよ…😅四時間寝てたなぁ❗少しマシにはなってきたので、やっぱりお疲れから来てるのかなぁ?

体調悪いのでなかなか🍚が食べれなくてね…😅只今少々頑張ってますー

🐶少々🐽しゃんでちたから、程よく痩せたでち➰🐶よかったでち!

😆それはいいのだけどね…😅早く浮いたの治らないかなぁ?気持ち悪くて…😅あんまり浮いた事など無かったので、病院行こうかなぁ?どうしようかなぁ?と悩み中ー



あらー?お写真変だけど…😅お漬物の素ですよー



白菜の量に対してのお塩と混ぜて使いまーす✌

高菜の方は下漬してから漬け込むみたいで、只今塩漬け中〰🎵

😆出来るかなぁー❗漬物石が欲しいなぁ…欲しいなぁ…漬物好きの旦那に言い続けてたら

👍洗って準備してくれました😆

🐶上手に使うでち➰🐶



漬かってまーす!ちなみにお鍋が高菜なのー😆今年は初めて高菜栽培だったので!上手く出来たら来年は増やしてみようかなぁー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱりおばばー | トップ | テンション⤴⤴でち➰🐶 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。