田舎の主婦のチワワな一日

可愛いチワワと愉快な家族の徒然な日々

鹿❕しかー!

2017-04-25 20:51:21 | 日記


まだまだ寒いので秘境でち➰🐶朝はファンヒーター活躍中でちよー🎵

😒今年は晴れたら朝イチ霜降りてるのでね…💀寒い…💀そして桧頑張ってるしー

😱夜になると、痒いやらー鼻水やらーお陰で晩御飯食欲不振😒

🐶ダイエットになってるでち➰🐶

✋そんな事より❗鹿野郎❕土日でオッサンが畑の柵直してくれました👍電気も通ってます❗

✋なのに…💀今日畑覗いて見れば、

❔何故に足跡が❗一ヶ所柵の支柱倒れて❗電熱線が切れてる…💀

😢🍓ちゃん、せっかく若葉伸ばしてたのが、数株葉っぱかじられてたー😅中心が無事なので、頑張るのよ❗🍓ちゃん、かしかし💪柔らかくしました❗

😆肥料も撒き撒きーの!籾殻撒き撒きーの秘境🍓はこれから😆頑張るのよー

✋明日は☔らしいので種まきは砂糖エンドウ豆なるものだけにしました😅

で🏠裏畑鋤いてくれてたので、少々土上げて〰少しづつ準備しなくちゃねー😍

🐶裏庭も何かしてたでち➰🐶

😆芝桜と少々仕入れてきたお花植えました❗やっぱり咲いてるお花あるといいなぁ😍芝桜定着してらお写真撮らなくちゃ~🎵

去年から脱出草ボーボー場所は😆アハハー色んな球根仕込んだり❗余った苗植えたりしてたら

🐶見事に定着したでち➰🐶まとまりないでち➰🐶センスないでちねー❗

😂あ~あ、球根増えたり、宿根性増えたらもう少しマシにはなるのだけど…(笑)そのうちに何とか形になるかなぁ?

✋ここは畑土砂崩れに巻き込まれた時に、🍓苗避難させて来たのが❗

🐶野良ってるでち➰🐶でも🍓なるででち➰🐶

😒いつのまにやらグランドカバーになってしまったーしかも🍓強いのねー😂石垣登ってるしー✋

😆近くにピンクのお花の🍓ゾーン作りましたよ~🎵ここも草ボーボー脱出できそう🎵白花紫瀾やらー今日は何故か❔買ってしまったキンセンカ植えたり~🎵

🐶こうして節操のない植え込み増えて行くのだ❗

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずぽん)
2017-04-26 01:24:57
目、痒いよね~~~。
月曜日は 畑で頑張ったら 疲れすぎたのか 風邪がぶり返したのか 夜は喉が痛くてヒぃ~~~。
この時期 何がなんだかわからんね~~。(・。・;

砂糖えんどう、名前は聞いたことあるんだけど どんな奴だろう。
砂糖っつぅくらいだから 甘いんだよね。楽しみね~~~。
アンズのお花 見せて~~~~。
好きなんだよ~~。
あれ?こっちで私見たのは 3月だっけか。(・。・;
返信する
Re:ゆずぽんさん (sakura-ren-0408)
2017-04-26 20:56:06
あたちたち、体調シンクロしてるのでちか…(笑)
昨日の夜からなーんか熱?体温上がってるなぁ…

計ると具合悪くなるので、気のせいよー(笑)で今日は雨…風邪薬飲んで1日寝ててもあかんかったーようになったけど消え去った夕方には無事に復活してこれましたーアハハーこの時期ホントにイヤですよねー

李、明日撮影会してきまーす❕でもそちらじゃ3月?3月?3月は梅ー(笑)
返信する

コメントを投稿