しあわせのあしあと。

一男二女の幸せ家族。

大事な大事な私の愛する子ども達。

この子達のおかげで我が家は愛に溢れてる。

みんなでお出かけ( ´∀`)

2017年05月01日 | 日記
おはようございます!




昨日は海の中道へ行ってきましたよ〜(*^▽^*)

午後からはかなり暑くなる予報だったので、お花を見る前にまずはランランへ(*´∀`*)

ワンコがいっぱいだったから、さくらさんはリードを付けたままおばばちゃんとラン内をグルグルお散歩(^◇^;)

みんなで遊ぶより1人遊びが好きなので、おばばちゃんを引っ張り回して楽しんでましたよ〜( ´∀`)



午前中も暑かったのでお水で頭を濡らしてクールダウン∩^ω^∩



スーパーサイヤ人みたいなヘアースタイルでランランしてきました(笑)

一緒に遊ぶのに夢中で、ランラン中の写真を全然撮っていなかったー(T_T)


ランランを後にして、またまたクールダウン(o^^o)



あまおうソフト(@ ̄ρ ̄@)



藤棚の下で食べたんですけど、風が通って涼しかったですよ〜( ´∀`)




クールダウンした後はお花を見に行こうね〜(*^▽^*)

明日へ続く!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃいママン)
2017-05-01 22:45:52
海中へ行ってこられたんですね?
ランラン賑わってました?(⌒∇⌒)
さくらさん、リードでお散歩
楽しんだのですね(*´艸`*)

うちも、ノワたん・くっちゃん・みのたんは
2周ほどリード付けて慣らしてます(^^ゞ

スーパーサイヤ人的なとらまる君
かっこいいですよ(*^^)v

ソフトクリーム、おいしそうですね!
おすそ分けいただけて良かったね!
Unknown (ロコ母)
2017-05-01 23:22:45
お誕生日記念のお出かけ♪
主役のとらまるしゃん、めっちゃ楽しそう!!

暑さ対策もしっかりして、楽しく遊べそう(*^_^*)
あまおうのソフト、これは絶対美味しいでしょう♪
お花の記事も、楽しみにしています☆

コメントを投稿