大阪から上海へ?!ときどき日記

夫の転勤で上海に?!
何があるのか何もないのか・・そんな日々を書きとめます。

カゴバッグ

2013-05-18 23:13:02 | 上海生活
今週木曜日、がんもちゃんとお久しぶりのAちゃんと会ってきました。

復興中路のCAFE MORCEAUに行ってみるとなんか店内に照明が当たっててモデルさんがウォーキング中・・

なにコレ撮影中?え・カフェは?休み?やってんの?閉まったの?

がんもちゃんが中にいた人に聞いてくれたけどよくわかんない。とりあえず今日はムリっぽい。

Aちゃんも合流したので他の場所を探すー・・でも雨がザーザーザーなので近くの思南公館へ。

la briocheでお茶しつつおしゃべりー♪
 

で、この後近くのカゴ屋さんへ。(結構ローカル)

欲しかったカゴバッグが買えたー!一応中に巾着付いてます!43元!タッセルつけよーっと♪



カゴ屋さん:田園藤業
瑞金二路77号(×皋兰路)



ランキング参加してます
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がんも)
2013-05-19 01:09:40
カゴバッグ、タッセルつけた画像じゃないのかいっ
返信する
がんも様 (おさき)
2013-05-19 01:18:13
何色にするか迷ってさーw
ノーマルにしてみました☆
返信する
Unknown (あん)
2013-05-19 16:43:34
初めてコメントいたします。
いつも楽しく拝読させていただいております。
特に「サスケ家族がやってきた」は爆笑でした!
さて質問なのですが、このカゴバッグはまだ売っていましたか?
スゴくイイなU+2665と思ったので…(((o(*゜▽゜*)o)))
もしよろしければ教えていただきたく。お願いいたします。
返信する
あん様 (おさき)
2013-05-19 19:11:58
初めまして~!コメントありがとうございます!

カゴバッグまだあると思いますよ!
色違いとか形違いとかもありました!
購入される際は割れがないか、とかチェックしてくださいね♪

こんなブログですがまた暇つぶしにでも遊びにきてくださいね☆
返信する
Unknown (よしえ)
2013-05-19 20:38:14
一週間ぶりてうちやったら死ぬ笑
一人やったら毎日でかけてまうわ笑
大阪は円安で中国人だらけや…(´Д` )
返信する
よしえ様 (おさき)
2013-05-20 09:42:25
なんかお腹の調子が悪かったのよー、、もう治ったけど!
そうそうそう!円安やもんね!来月連休あるからまた観光客増えるかもよw
返信する
おさき様 (あん)
2013-05-27 16:46:43
カゴバッグ買いました!…スミマセン、全く同じものデス\(//∇//)\

もし同じバッグ見かけたら声かけてください(^ ^)
有益な情報をありがとうございました!
返信する
あん様 (おさき)
2013-05-30 17:05:40
買えましたかー☆良かった!
ちなみに私の友達も買いましたw
お揃いの人多いかもしれませんよーw

お役に立ててよかったです♪


返信する

コメントを投稿