大阪から上海へ?!ときどき日記

夫の転勤で上海に?!
何があるのか何もないのか・・そんな日々を書きとめます。

餃子アゲイン。

2013-08-22 19:13:14 | 上海生活
前回餃子をした時にきなこさんを呼んだのですが、その頃がんもちゃんは一時帰国中で不在やった為

「私も餃子食べたいっ!」と要望があったのです。(つーかこないだがんもちゃん自分で餃子作ったって言ってたような・・)

うーん、餃子と言えばビール。でも今週はサスケ毎日晩御飯いるからなぁ。。サスケおったらできひん話もあるしぃ~

あ、ほんじゃ昼間っからやっちゃいましょう!

って事で先週の金曜日、13時過ぎに来てもらい、まだ準備もできてなかったので包むのも手伝ってもらって昼間っから宴会スタート。



きなちゃんが作ってきてくれた肉巻きおにぎりうまー!後日自分でも作ってみたけどなんか違う。うまく巻かれへんし。。

みたらし


ポップコーン


などはさみつつ食べ飲み進め、気付けば18時半。はや!時間経つのはや!

しばらくするとがんもちゃんソファで30分休憩睡眠。

ちょっと頭痛かったそうで・・。(頭痛くても帰らない!それががんも。)

寝た分スッキリしたようでその後また餃子に手を伸ばしてましたw


メンバーチェンジで今度はきなちゃんが寝始める。

21時前頃サスケが帰ってきた時に「おかえりー」と言ってムクリと起き上ったもののその後も寝続ける女。

結局3時間近く寝てたよ!寝痕ついてるよ!!


なんやかんやで深夜1時半、二人は帰っていきました。


昼間っから始めた意味ねー!!!


ランキング参加してます
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村

後日談

今週月曜日きなちゃんから風邪ひいたと聞いたのでサスケに「きなちゃん風邪ひいてんてー」と言うと、

「ソファで寝てたからちゃう?」と。


ですよね!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がんも)
2013-08-22 19:25:43
餃子ごちそうさまーーー!

うん、12時間くらい居座ったよね。
サスケさんが帰ってくると言っても
いっこうに家に帰ろうとしない我々。
だって居心地よかったんだもーん♪

あ、明日テラスハウスの日だよっ

今度はシュウマイ食べたーい
返信する
がんも様 (おさき)
2013-08-23 15:59:55
よろしゅうおあがり~♪

ほんま長丁場やったねーwでもなぜだかあっちゅー間・・。
え?シュウマイ?皮からのやつ?
んじゃそん時ミルク餅持ってきて!!

あーテラスハウスかぁ・・夫婦二人じゃ見る気しないよぅ。。
返信する
Unknown (よしえ)
2013-08-23 21:26:27
ビ、ビール瓶U+203Cwww
返信する
Unknown (るー)
2013-08-24 00:03:44
この時間に見るとめっちゃお腹すくやんかー!!!餃子食べたーい!!
居座り続けるお友達素敵やな♪(´ε` )
返信する
よしえ様 (おさき)
2013-08-24 01:00:53
あ・・わざと置いたんちゃうで!!偶然偶然ww
返信する
るー様 (おさき)
2013-08-24 01:02:41
ヒッヒッヒッお腹空くだろう。

居座り続ける友達・・君もやw
たぶん気ぃ合うと思うでw
返信する

コメントを投稿