平林観察日記

平林の平林による平林のため(だけ)のブログ。
駄文、日記などたまに更新します。
腐女子とか理解不能な人は超逃げて!

久しぶりですよー。

2012-03-01 00:04:13 | Weblog
最近ブログ更新してないね、定期的に見てるのに(´・ω・)

と友達に言われちゃったから
久しぶりに更新してみたよー。

もうね、
Twitter始めてからね、
そっちにばっかいてね、
ぶっちゃけブログ書くのめんどくs(殴

えーと、
とりあえず近況報告?


・いろんな意味で受験おわりました。
・私大は受かりました。
・国立はたぶん落ちました。
・卒業式の2日前にしてものもらい発症しました。
・ペットのにゃんこ様が具合悪そうです。
・1月くらいから唐突に落乱にはまりました。
・中在家長次と潮江文次郎に惚れました。
・長次には食われたい。文次郎は食いたい。
・Twitter始めてから自重しなくなりました。


こんなところですかねー。


うーん…
なんとなく思いついたままにテキトーに書いてるといつも以上にめちゃくちゃになりますねー。


とりあえず
三次元には夢も希望もないです(`・ω・)キリッ
液晶を越えたい今日この頃です(*^p^*)ウヘヘ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (か)
2012-03-01 06:20:17
うは更新っ♪
合格おめでとう(*^^*)
無事にパート会できるね
Unknown (平林)
2012-03-02 14:42:08
へっへっへっ。
こないだ更新したから
これでまたしばらく更新しなくても(殴

パート会の日に今度はまさかの平林が熱を出すというオチwww
…にならないように受験終わったけど気をつけなくちゃね…(^_^;)

コメントを投稿