平林観察日記

平林の平林による平林のため(だけ)のブログ。
駄文、日記などたまに更新します。
腐女子とか理解不能な人は超逃げて!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

にゃんこ様ご逝去。

2013-03-18 02:08:48 | Weblog
久々の更新ですが、重たい話です。


タイトルの通りですが、
我が家のにゃんこ様のアル様が3月18日0時ちょうど頃にご逝去されました。
享年13歳か14歳くらいです。
写真は元気だった頃のアル様です。

3年ほど前から体調が悪く、癌ではないかというような症状が見受けられましたが、病院へは連れて行っておりませんでした。
もともと人見知りの激しい子だったので病院に連れて行くことがストレスになり逆に寿命を縮めそうだと思ったというのと、その時すでに10歳を越えていたため、体力的に手術を受けさせても逆効果なのでは、と思い自宅で最期を看取ることにしたのです。

死にそうだ死にそうだと言いつつ昨日まで生きてくれました。
私が小学校一年生の時に霙が降る中拾ってきた子猫、あのまま放っておけば凍えて衰弱死するかカラスの餌になっていたであろう子猫が、13年間、であってるか?まぁとにかく長いこと我が家で生きてくれました。

猫との生活は楽しいことばかりじゃありませんでした。
何度か私の服の上に毛玉吐かれたし、布団に入れろと私の睡眠を妨害するし、布団の上で小便を漏らされたこともありました。
でも、それでもやっぱり、私はアルが大好きでした。
どんなに寒い日でももう布団にアルは来ないんだと思うと、
餌を入れろと鳴く声を聴けないんだと思うと、
トイレが汚いぞ掃除しろと不満そうに鳴きながら部屋をぐるぐる歩き回る姿を見れないと思うと、
もふもふとした体を撫でてやれないんだと思うと、
涙と鼻水がとまりません。
防水じゃない平林のガラケーがいろんな平林エキスで壊れそうです。

我が家にたくさんの幸せをくれたアルの冥福を祈ります。
あの世では人見知りせず楽しく暮らしてもらいたいものです。


ありがとう
さようなら
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

佐川さんがイケメンじゃなかった。

2012-09-12 21:32:24 | Weblog
実家から寮に服とか米とか送るのにクロネコがいいか佐川がいいのか、という話になったとき、

「イケメンのがいいだろ。」

てことで佐川にしたのですが、

17時以降って言ったら18時過ぎても来ない
「外出したいので早めに来てほしいのですが…」て電話したら18時半に来る
伝票を私に渡したら「10分から15分後にまた伺います。」つって20分後に来る
荷物の大きさ測るのがわりとテキトー
値段の計算間違う
荷物がいつ頃届くかとか言われなかった
そして一番の問題は、

イ ケ メ ン じ ゃ な か っ た 。

アンタッチャブルのザキヤマじゃない方に似てました。
ザキヤマじゃない方をさらにガリヒョロっとさせて髪の毛もさもささせる感じ。

(・ω・`)

切なかったんで次からはネコさんにしようと思います。


てーげータイム勘弁してください。
てーげータイムでいくならドライバーをイケメンにしなさい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

理系の性らしいです。

2012-08-12 09:02:21 | Weblog
ゲテモノはとりあえず試してみたくなるのは理系の性らしいです。

というわけで。

ネットでマズいと大評判のゲテモノドリンク「エスプレッソーダ」を買ってきました。
ペプシの塩スイカとも迷ったんですがね、塩スイカは後日やってやりますよ。

ネットでは
偶然隣にいる奴をぶん殴りそうになるマズさ
野球に例えるなら「グランドに溜まった水たまり」
弓道で表すなら「射法八節すっ飛ばして打ち起こしたと同時に離れるレベル」
などとボロクソに言われ
そんなにマズいマズいと言われたら、ねぇ、
飲みたくなるじゃん?

飲みました。

マズいです。

酷くマズいです。

不味いだけじゃなくていろんな意味でマズいです。

とりあえず静かに布団に潜って「おほぉぉぉぉぉ!!!!」って叫びたくなるくらいにはマズいです。

何がしたかったんだサントリー。

味について私なりに感じたことを言いますと、
コーヒーの軽い酸味が炭酸によって強調された酷い酸味、
炭酸のわずかな苦味がコーヒーによって強調された気持ち悪い苦味、
エグい甘さ、
このスリーコンボで誰もがノックアウト
って感じですかね。

弓道で表すなら弓の重さ無理やり上げて肩ぶっ壊すくらいヤバいです。
吹奏楽で表すならコンクールの本番直前にお気に入りのリードが割れるくらいのヤバさ。

私の感想としては
買ったことを軽く後悔するマズさでした。
案外美味しいじゃんと感じる人もいるかもしれませんね。
買わない方がいいとも買ってみろとも言いませんが、
まぁ、好みは人それぞれです…ね…。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お久しぶりですー

2012-08-01 00:39:29 | Weblog
精神的には死んでますがとりあえず生きてますよ平林です。

前の日記で書いたついったーで知り合った女の子にフられましたのでその報告だけでもと思いまして。

平林はやはり恋愛には向いていないのですね!
もう死にたいwww
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

忘れてた。

2012-04-25 08:12:16 | Weblog
さっき書くの忘れてましたが、
部活決まりましたよー
漫研と
弓道部です。
結局吹奏楽は続けないことにしました。
バスクラにちょっと未練はありますがね…
でもまぁ、
新しいことを始めるのは脳にいい刺激を与えますしね?
漫画描けて楽しいし、
弓道で筋肉ついて痩せそうだし。
というわけで、
いろいろと覚えることが多いしなれないことも多いから大変ですが、
たいそう充実した毎日を過ごしてますよ。

恋愛はですね、
こないだの日記にも書きましたが
ツイッターで知り合った女の子が大好きすぎて辛い。
その女の子に会っても引かれないように最近女子力上げる努力をしてます。
こないだなんかニーハイはいちゃったよ、ニーハイ。
これから化粧も覚えいきたいと思っておりやす。
平林の女の子化計画
これからも推し進めていきます。
頑張ります。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

あと一年です。

2012-04-25 07:11:25 | Weblog
どうも
今日で19歳になりました平林ですよ。
合法的に酒が飲めるまであと一年です。


昨日の夜、
寮の部屋の皆さんに1日早く誕生日を祝ってもらいました!
写真は先輩の手作りケーキです!
おいしかったです!


母からもお手紙がきてましたよ。
GWは帰省しませんが、
母もにゃんこ様も達者でいるでしょうか…


夜中に
高校の同級生やら大学で知り合った友人からお祝いメールが届いてました。
毎年言ってる気がしますが、
おめでとう!
と言われると、なんだか嬉恥ずかしくてどんな顔していいのかわかりません。
じゃあ周りに「今日俺誕生日!」とか言うなって話ですよね!


そういやツイッターで
ハッピーバースデー俺ぇぇぇぇえ!!
って叫んだら
数人のフォロワーさんがおめでとうって言ってくれましたよ。
うへへ。


とりあえず、
今日は朝からちょっと幸せでしたよ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

生きてるよー

2012-04-10 00:57:24 | Weblog
久々の更新ですお久しぶりでございやす平林です。

いろいろと近況報告をば。


その1


大学で寮に入りまして。
とんでもねぇカルチャーショックを受けましたよ。
サビオ
って、
本州民には伝わらんのですね…?
ガラナ、カツゲン、やきべんが伝わらないのは知ってましたが…



その2


健康診断で、1センチ身長伸びてたぉ!!
157!!ふぅぅぅ!!
…体重は、相変わらずだ…!



その3


ツイッターで知り合った女の子にマジ惚れした。
女の子に。
男性よりもどうしよう感がパネェです。
もう、超好き。
マジどうしたらいいんだろう。



…こんなとこでしょうか。
まぁ、学校は楽しそうなんでなんとかやってけそうです。

…あ、
ゼミの先生が
内モンゴルの方でしたwww


またなんか面白いことあったら更新しますねー
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

誰か綾部君呼んできて。

2012-03-07 23:37:52 | Weblog
今回のブログの正式なタイトルは

『穴があったら入りたいから誰か綾部喜八郎君を呼んできて早急に蛸壺掘ってもらって。』

です。


Twitterのフォロワーさんにリア友が増えてきましたよ。
ふふっ
18:10あたりはリア友がTLに少ないことを祈る!
切実に!
そのあたりは
「もんじろォォォオ!!」
とか
「ちょうじィィィイ!!」
とか
「は組かわいいwww」
とか
「よし愛の力で液晶越える」
とか
叫びまくってるからねwww

フォロワーさんにリアルでの知り合いが増えるとですね、
何がアレかってーとですね。
別に落乱への愛を叫ぶのを聞かれるのは問題ないのよ。
TL荒らしてごめんちゃいなさいって感じなだけなのよ。
なんかね。
みんなに絡んでもらってうへへってなってニヤニヤへらへらしてる私の様がリアルでの平林を知ってる人に見られるというのがですね。
なんかね、こう、
…うん
はず、
…うん
いや、別にね、リアルで笑わないキャラとか無口キャラとかそーいうわけじゃないと思うのよ。
リアルでも仲良くしてくれてるってことははっちゃけてる平林もみんな多少は知ってるはずだから別にいいと思うんだけどさ。
でもね、なんかね、全力でかまってちゃんなのがね、
なん、か…ね…?

あとねー
漫研集合しろや
ってリア友のつぶやきに対して吹奏楽局員が反応しそうになった
ってつぶやいたら
準レギュラーだろ
とか
ほとんどそうじゃね
って漫研の友達が返してくれてね
すごくきゅんきゅんした
気分的には忍たまとか比べものにならんね。
ってのを本人たちが見てる前でつぶやくのがものすごい羞恥プレイだなぁ
と感じましてね。

嬉しい
ってのは表現したいし本人たちにも伝えたいんだけども
ダイレクトアタックするのがなんかアレでね。
だから最近リア友とかうちのパーリーさんくらいしか来てなさそうだしブログでこっそり愛を叫んでるんだけどさ。

…なんなんだろう。
俺の性格めんどくせぇなぁ…

…はっ…
今度からTwitterでブログ更新したことつぶやけねぇ…

つぶやくとかそれ以前にTwitterで絡んでくれたリア友来てたらそれはそれで羞恥プレイじゃないかウァァァア!!(;ノД`)

…まぁいいか。
いいよ。
見るなら見ろよちくせう。















































うん、
みんな愛してるのよ。
平林の一方的な愛なのかもしれないけどさ。
部活のみんなも漫研で知り合ったみんなも大好き。
超好き。































あーはずかしぃ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

不思議な感覚。

2012-03-07 14:36:50 | Weblog
Twitter始めてから、グリーだけで遊んでたときの比じゃないくらいネット上の知り合いが増えまして。
ちょっと嬉しい。
ごめん嘘。
かなり嬉しい。
だってリアルで落乱の話でキャッキャウフフできる人がいないんだもの(´・ω・)

私ね、かまってちゃんだから、
Twitterとかブログで声かけてもらえるのがこの上なく嬉しいのよ。
1人携帯見つめてニマニマしちゃうのよ。

あ、でね、
タイトルにある不思議な感覚ってのはね、
Twitterで知り合った落乱クラスタの人にね、つぶやきの内容とか見る限りどう考えても年下の人がいるのよ。
その人との会話が基本的にお互いタメなのよね。
タメで話してもらえたり「いさをちゃん」って呼んでもらえるとけっこう嬉しいんだけどさ、
なんか年下の人からタメで話されるのが慣れてないから不思議な感覚。
おそらく年下、ってわかってるのに「お姉ちゃん」って感じが抜けないのよね。不思議。
って話。

タメ口嫌じゃないのよ。
むしろ嬉しいのよ。
でも何故か平林は基本的に誰にたいしても敬語を使いたくなったりする人なのよ。

…育った環境が、悪かったのか…

…ん?悪いのか?

きっと平林が末っ子気質なんでしょうね!
上の兄弟やいとこたちにいじり倒される宿命なんだ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりですよー。

2012-03-01 00:04:13 | Weblog
最近ブログ更新してないね、定期的に見てるのに(´・ω・)

と友達に言われちゃったから
久しぶりに更新してみたよー。

もうね、
Twitter始めてからね、
そっちにばっかいてね、
ぶっちゃけブログ書くのめんどくs(殴

えーと、
とりあえず近況報告?


・いろんな意味で受験おわりました。
・私大は受かりました。
・国立はたぶん落ちました。
・卒業式の2日前にしてものもらい発症しました。
・ペットのにゃんこ様が具合悪そうです。
・1月くらいから唐突に落乱にはまりました。
・中在家長次と潮江文次郎に惚れました。
・長次には食われたい。文次郎は食いたい。
・Twitter始めてから自重しなくなりました。


こんなところですかねー。


うーん…
なんとなく思いついたままにテキトーに書いてるといつも以上にめちゃくちゃになりますねー。


とりあえず
三次元には夢も希望もないです(`・ω・)キリッ
液晶を越えたい今日この頃です(*^p^*)ウヘヘ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加