コツコツ一直線

好きな作品をアニメ・ジャイキリ・牙狼<GARO>中心に感想レビューしています。

春分の日2014「動物15匹ど~こだ♪」

2014-03-21 22:18:21 | □イラスト置き場□

 
2014.3 オリジナル(春分の日・動物15匹ど~こだ♪)

 気づいたらもう春です。このイラスト最初は人しかいませんでしたが、春になったら動物も元気になって出てくるんじゃないかな?と思って、ポンポン進めていった結果、賑やかなイラストになりましたー。配置には色々こだわったので、見つけてニヤリとしてくれたら嬉しいです。そんなにひねってないので、すぐに見つかるはず。金魚が飛んでいたりするのは、この世界ではありえることのようです。

  このイラストには鳥を含め、
15匹動物がいたり隠れていたりします。
是非探してみてください。

 答えは連休中にイラストブログの方にうpしますー。