コツコツ一直線

好きな作品をアニメ・ジャイキリ・牙狼<GARO>中心に感想レビューしています。

リトバスイラスト その4 能美クドリャフカ(クド)

2012-12-04 21:19:54 | □イラスト置き場□

                       
                ブクマ&何点でも評価していただけると喜びます~。


  リトバス絵、今回は能美クドリャフカこと、クドです!アニメのクドが可愛すぎて毎週ニヤニヤですー。飯塚さんのキャラデザ良~。
 この絵に関しては、なーかなか塗りが思い通りにいかず、色々なミラクルが起きて完成しました~。デジ絵は塗り込めばいいというわけでもなくて、難しいですね…。色味がお気に入りな1枚です。

 クドというとついわふーと言いたくなります。クドに関しては、理樹よりも真人と一緒にいる方が好きだったり。クー公という呼び方や筋肉イェーイイェーイしているシーン面白すぎます!筋肉ルートでのクドの張り切りようは凄かった…。アニメでもあのルート未放映話とかで観られないでしょうか。

 これでリトバス絵も一区切りですー。本当はもう1枚男子キャラ描いていたんですが、線画で力尽きました……。気が向いたらいつか完成させたいです。

 ではまた!