穏やかな日々に♪

日々の生活の中のたわいもない事を綴った雑記帳。
写真や文章で、素直に自分が表現できたらいいな(^_-)

祝!なでしこジャパン

2011年07月18日 | 日記
おはようです。
とうとう、女子サッカー優勝しましたね\(^-^)/バンザーイ。
ちょっぴり早く起きて、途中からですが応援に参戦。
テレビにかじりついてました。
普段スポーツ観戦あまりしない私も、応援に力が入りました。
早起き?夜中から徹夜されていた方も、すっきり気分ですよね。

暗いニュースが多い昨今、明るく元気になれるニュースにみんなにっこりだね~(^^)

----------

写真は庭でいちばん元気に咲いているランタナ。
そして、そこにやって来た、オンブバッタの子供。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2011-07-18 08:52:43
おはようございます。

なでしこジャパン すごいですね!!
ゴルフもですが やはり 女性陣 おつよい(笑) 身近では 奥様陣 強し。

目も覚めるような 鮮やかな 花にオンブバッタ 写真から 甘いキャンディーの香りしてきそうです! すてきな 祝日を お過ごしください
かずさんも良い週末を (Sakiko)
2011-07-18 20:31:32
なでしこの選手達はすごいパワーの持主ですよね。
いろいろなものを克服して、優勝を勝ち取ったんですから。
見習うべき所たくさんあります。

私自身はできれば、普段はかわいくそして優しく、でもいざとなったら芯の強い女性であれたらと思ってますよ…理想だけどね。
あ、聞いてないって、あいすいません(笑)

それから、ランタナの花。
確かにキャンディーにある色合いですよね。
この花はあほとんど香りませんが、アリもやって来ているところを見ると、虫たちにとってはキャンディーのように甘いんでしょうね。

コメントを投稿