酒ぶろーぐ

酒を飲んでの失敗談、成功談の他、身近に起こる変なことなどを書き続けます。

島耕作のはげまし

2006-10-01 16:42:50 | その他
今日は休日出勤です。
昨日の沢登りの筋肉痛の足をひきずりつつ、
強い雨の降る中、中うーむ、と歩いて会社のビルに向かう途中、
ふと上を見上げると、
島耕作がこっちを見て「やるね!○○○さん」と言っていた。
○○○には私の名前が入っているように見えて、
涙が出そうになった。

島耕作は、課長から常務に至るまで全巻(ヤング島耕作まで)
持っている私としては、
「はい!がんばります!島常務!」
ってかんじで、とても励まされました。
がんばろー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過の夕日 | トップ | たいらっぴょう_1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gon)
2006-10-02 01:36:28
がんばりはみな見てますがな!
Unknown (作者)
2006-10-04 01:53:33
>gonさま

おおお。ありがとう。

また泣けました。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事