古布で小物を作る ・ 暇を見つけては読書

古布を利用して袋物やテーブルウエアなどを作って楽しんでいます。
合間には読書したり、お出かけしたり・・・・

帯地からコースター

2011-05-25 | インテリア
濃いブルーにひかれて、買った帯地。
柄部分のインパクトが強すぎて、作品に至りません。

で、柄の少ない部分だけを、切り出して
コースターを作ってみました。





小さめなので
切子のグラスをのせてみました。

この切子グラスは、2個セットだったのですが、
3月の震度5強で、床に墜落。

あいかたは粉々になってしまいましたが、
こちらは、奇跡的に、割れませんでした。

専用コースターで、大事に可愛がってあげましょ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿