サカナノウロコ*DIARY

その後のはー君


配達事故にあったはー君。
その後なんの問題もなく元気。
ほんとに涼しい日でよかった…。
身体がまた濃い色になってきました。
紫よりの藍色みたいな色。


外のメダカも元気
週に一度くらい数個採卵して、家の中のプラケースで孵化。
親の口に入らないくらいになったら、外へドボン
あんまり真面目に取り組んでないので、大きくなった稚魚はまだ5匹ほど。
でもあんまり増えすぎても困っちゃうから
親は楊貴妃、白、黒、ラメといるのですが、稚魚は黒が多いかな。
ブチが一匹でたけど、娘は黒いのがお気に入りらしいのでまあいいか。
私としてはラメが出たら嬉しいけど、一匹しかいないし無理かな

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ナツミ
>みすさん
最近マーブルの色変わりにはまってます。
ベタは細々とですが、いなくなっちゃうと寂しくて…。
メダカはメダカで可愛いんですが、個別判断できないのでベタほど愛着わきませんね( ̄▽ ̄;)
みすさんのとこの稚魚の成長楽しみにしてます
みす
私もベタを休んでいる間、メダカにも手を出しましたが、やはりベタの可愛さを実感するばかりでベタ熱が再燃してしまいました。配達事故、何事もなくて良かったですね。ナツミさんは最近マーブル系がお気に入りかな?私も好きです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アクアリウム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事