mamaの宝箱(diary)

ようこそmamaの宝箱(diary)へ
mama(別名・かぶとむし)の1日を思うままにしたためて・・・

「バルーン三昧!」

2011年12月02日 08時16分25秒 | Weblog
12月1日 (木)


今日はとまら~ずの十夢さんと楽夢ちゃんと一緒に国分へGO

「やかたぶね食堂」でのイベント&バルーン教室






たくさんの方々に集まって頂きまして・・・

十夢さんと楽夢ちゃんの作るバルーンに感動して一つ作るたんびに拍手拍手

もぅ、み~~んな目を真ん丸くして「すご~~~~い!」の連発




(たくさんの方々に集まって頂き、たくさんの写真も撮らせて頂いたんですけど・・・
プライバシーの問題もありますので、この写真ぐらいしか・・・
写真では写ってないんですけど、結構な人数がいるんです)



そして、その後みんなで色んな物を作りました
ハートやお花クリスマスリース・・・


笑い声が絶えない楽しい時間でした

皆さん、ありがとうございました
そして、やかたぶね食堂の方、お世話になりました





そして、バタバタと市内へとんぼ返り

今度は十夢さんと笑夢さんと一緒に大学病院へGO

小児病棟へクリスマスツリーを作りに行きました













とっても楽しく・・・

また再来週に訪問するのが楽しみで~す


あっ!そう言えば・・・

国分に向う時にイルカを見たんだった

なんだかイルカを見れるとラッキーな気分になれるよね .

最新の画像もっと見る

コメントを投稿