mamaの宝箱(diary)

ようこそmamaの宝箱(diary)へ
mama(別名・かぶとむし)の1日を思うままにしたためて・・・

「嬉しい電話」

2012年07月04日 09時29分07秒 | Weblog
7月3日 (火)



現在、新しい事に取り組もうと構想を練って(

知り合いの方々に意見を求めたりしてたんだけど・・・

まずは・・・と、色んなお店にして料金とかを聞いたりなんかしたのよね


で事情とかをお話させてもらって・・・


料金を聞くと、どこもお高くて

とうてい無理・・・って言うか、めちゃめちゃ厳しいよなぁ~




なんだか先行き怪しいなぁ~と思ってたところに1本の



先ほどお電話頂いた○○ですけど・・・と、折り返しが・・・



2件目に電話したところからだったんだけど・・・

こっちから電話した時は女性のスタッフが応対してくれて、色んな話をしたのよね

電話を切ってから、そのスタッフが代表の方にお話して下さったようで

男性の代表の方からが・・・



色々と話をさせて頂いて・・・

なっ、なっ、なんと!無料で貸し出し致しますと





本当に、本当に、有り難い


事情を理解して下さり、協力して下さるとの嬉しい電話

マジで、上の絵文字じゃないけど・・・ジャンプして飛び上がりたいぐらい嬉しかったよ



この計画が実行されるまでにはまだまだ時間もかかるし

色んな問題をひとつひとつクリアしていかないといけないけど

私が出来る事の中で、とりあえずは最初の難関突破



今回の事はデリケートな部分もあって、詳しい事はまだ公表出来ないけど・・・

実現出来るといいなぁ~


たくさんの笑顔が見たいなぁ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿