Beer好き♂の、おつまみ日記。

料理?スロット?その他もろもろ・・。

鶏ササミのロールフライ

2006-02-26 20:58:32 | 鶏肉
今日のツマミは、鶏ササミのロールフライ です。

↓↓↓アップ↓↓↓


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1. パン粉バターおろしにんにくパセリ胡椒 を混ぜる
2. 鶏ササミ は、叩いて伸ばし、軽く 胡椒
3. 棒状にした「1.」を「2.」でクルクルッ と巻き、フライに
4. レモン汁をかけて、頂く
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
って感じです。

うわぁ、、適当なレシピ・・(笑)。

この料理、かなりお気に入りなのでちょくちょく作るのですが、
パセリ が余るんですよねぇ。。
一人暮らしでは、一房(って言うのかな?)を使い切るのは難しいんですよねぇ。

パセリ消費にいい料理があれば、どなたか教えてくらちゃい。


最新の画像もっと見る