Beer好き♂の、おつまみ日記。

料理?スロット?その他もろもろ・・。

エビフライ

2006-02-28 20:13:01 | 魚介類
本日のツマミは、えびふりゃあ です。

添えているのは、カイワレハム で巻いたものです。

と、ちょっと足りないかと思い
↓↓↓ほうれん草炒め も。

ほうれん草炒め の味付けは、
炒める際の塩少々と、香り付け程度の醤油です。

えびふりゃあ って、もしかしたら初めて作ったかも??

まぁでも、フライなので当然と言えば当然ですが、
この日の天ぷらとは違い、いい具合に揚げられました。

いやぁ~、なんにしても、歯医者の恐怖から解放されて、気楽に飲めますなぁ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ringo)
2006-03-01 04:33:32
久々になっちゃったけどコメントです☆

エビふりゃいいですね!私も食べたいなと思っていたんですよね~!

ほんと料理に凝っているなぁーー!!いつも感心感心><

私は簡単なものしか作らないので。。(汗)

焼そばとかー、お肉いためてタレからめただけのとかー、魚焼いただけとかー・・。シチューとかカレーとか!

お刺身が大好きなので、それだったら調理の必要ないし(笑)

そういえば私の家は揚げ物はしないんですよ。油はねが・・こわい(笑)



あ、テフロンいいですよね!私もテフロンプラチナのフライパン買いました☆



返信する
ブログに書くようになって以来余計 (sakaito)
2006-03-01 06:46:11
違うものを作らないといけないような、

変な義務感が・・(笑)。

それまではもうちょっと手を抜いてたんやけどねぇ。

でも、ringo さんも色々作ってるようで、僕も

感心してるよぉ。
返信する