堺西高校サッカー部blog

Humanity after all
「最後は人間性」

9/2(土)TM&リーグ戦

2017-09-02 | 日記
今日は朝から金剛高校にお邪魔してTMを行いました。
①1-0
②1-1
③0-1
④0-2
金剛高校は明日が選手権2回戦の為Bチームで、我チームもリーグ戦との兼ね合いでBチームで戦いました。
全体的にハードワークが足りないです。パスミスも多く、狙いどころが定まっていませんでした。














リーグ戦vs帝塚山泉ヶ丘
前半0-2
後半0-0
立ち上がりから防戦一方で攻めることが全く出来ず、セットプレーとゴール前まで持ち込まれての2失点で前半は終了。
後半少しメンバーを入れ換え何とか失点はしなくて終わりましたが、得点を奪うことも出来ず終りました。
プレスの速い相手にボールを持ってから考えていてはダメです。
ファーストDFも遅く中途半端な状態でした。
日頃のTRでの質がやはり試合に出ていました。
今一度取り組む姿勢を考え直して下さい。
次週は選手権です。
しっかりと準備をして挑みましょう!


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。