花・うらら♪

身近な花の写真を撮りながら 日々の事を気ままに・・・
おしゃべりしましょ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テラコッタ)
2018-04-27 20:53:32
優しく撮れてるね〜👏👏👏
撮る人の性格出てるね!
雑な私には撮れない設定教えて下さい!
テラコッタさんへ (あみ)
2018-04-28 10:31:32
おはよう~♪
昨日今日と風があって、マクロの花撮りには厳しいですね。
お花の好きな人はみんな優しいよね~。!(^^)!なんちゃって~
お花を育ててる人は、もっとお花愛があると思うよ!

ふんわりソフトな感じに撮りたくて、絞りを開放にしました。露出を+1くらいにしたかなぁ・・・
一本伸びた花を選び、その後ろに咲く花も選んで、
背景のボケとして取り入れました。
光(日差し)も大事だし、この子を撮るのに7~8枚撮りました。(^-^;
思うような写真を撮るのは難しいですね。

コメントを投稿