saju-cafe

~sajuの懸賞や日々のデキゴト~

「ピュアミネラル リキッド ファンデーション」を使いました♪

2009-04-28 21:12:06 | モニター:cosme

メイベリンニューヨークさんよりピュアミネラル リキッドのファンデーションを頂きました。

 

8週間で綺麗になろう!の8週間ミネラルマラソンキャンペーンでのモニター品です。 ありがとうございました。

マラソン参加条件に『ブログパーツ貼り付け』があるのですが、ブログパーツが貼り付けられないんです。。。

なので、マラソンには参加出来ませんが、折角頂いたリキッドなので、モニターはさせて頂きます。

 

メイベリンニューヨークさんのピュアミネラル パウダーも使用したことがあるのですが、ツヤ&キラキラ感があり、肌の色が明るい感じられ、そしてお肌が呼吸しているような優しさを感じていました。

そのリキッド版なので、「使ってみたい」 とすごく惹かれていました。

なので、今回のこのモニター品が届いた時は、すっごく嬉しくって

 

肌につけて「オッ!」と思いながら使ったのが、よく伸びると言う事。

ホント、ムラも無いし、ヨレも無いんです。                                     肌がキレイになった様な一体感があり、スーッとキレイに伸びて、鏡を見ながら化粧するのが心地良い。

つけ心地もとても軽いので、全体的にごくごく自然なんですよ。

でもね、カバー力はシッカリあります

嬉しいですよね。

届いてからまだ8週間は経っていないのですが、最近、肌がプルンッと元気が良いのはミネラルのおかげかな?

お値段も1900円とお手頃だし、伸びが良く、つけ心地が良いので、是非コレからも使っていきたいファンデーションです 

 

メイベリン ニューヨークの大人気「ピュアミネラル」シリーズから
自然派ミネラル
リキッドファンデーションが登場!
ミネラルメイクアップMMU)を実現する『ピュアミネラル リキッド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿