saju-cafe

~sajuの懸賞や日々のデキゴト~

アナタならカステラと一緒に何を飲む?

2009-02-05 15:36:44 | モニプラ

モニタープラザさん・横浜文明堂さんのプロジェクトに参加させて頂きます:             横浜文明堂の「アナタならカステラと一緒に何を飲む?」エピソード大募集

 

カステラと一緒に飲むと言えば、牛乳です。

牛乳のCMだっただろうか?                                        「やっぱ、牛乳でしょ!」というコピーがあったかと思いますが、まさにその通り

カステラと言えば、「やっぱ、牛乳でしょ!」です。

 

子供の頃はよく牛乳を飲んでいましたが、最近はコーヒーや紅茶と一緒に飲むことはあっても、牛乳だけを飲むなんて殆どにありません

 

ですが、カステラを食べる時だけは別。

「やっぱ、牛乳でしょ!」で、カステラの良きパートナーです

 

横浜文明堂の「アナタならカステラと一緒に何を飲む?」エピソード大募集

横浜文明堂の「アナタならカステラと一緒に何を飲む?」エピソード大募集


最新の画像もっと見る

コメントを投稿