saju-cafe

~sajuの懸賞や日々のデキゴト~

バレンタインに着たい服★

2009-02-06 17:36:07 | モニプラ

モニタープラザさん・Chestyさんのプロジェクトに参加させて頂きます:バレンタイン緊急企画!!☆Chesty小川淳子がおすすめするお洋服をプレゼント☆

 

バレンタインって、幾つになっても特別でワクワクしますね

結婚してからも、特別な日。                                             お料理やケーキを作るのも気合いが入ります

以前、胡麻豆腐をバレンタインの日に作ったコトがあるのですが(普段と違う料理にしたくて、ナゼか胡麻豆腐。。。)、ハートのケーキ型に入れて作り、ハートで可愛く仕上げました(渋カワイイってトコロでしょうか

 

いつもは愛情込めた手料理でHappy Valentine!ですが、今年は土曜日                    素敵なレストランで、美味しく楽しく過ごしたい

 

素敵なレストランの必須アイテムは、オシャレな服。

その時の着る服によって、周りの景色の見え方が異なるのって不思議だなってよく思います。

ジーンズのラフな格好と、外出帰りのオシャレな格好で同じスーパーに行くのでは、何だかスーパーの雰囲気が違って感じます。

ワタシ自身がオシャレをして、心が広くなるような、豊かな気持ちになってるんですよね。

オシャレって大事ですね。

 

さて、バレンタインに着たい服は、ワンピースです。                                  普段からワンピースはよく着ますが、バレンタインに着たいのは、フワフワ・モコモコした女の子って感じのが良いですね

綿菓子やロゼのシャンパンをイメージするような、フワモコで淡い感じ。

キャンドルの優しい色が漂うレストランで、この日は女の子100%のオシャレをして、ダンナと素敵な時間を過ごしたいですね

 

小川淳子がプロデュースする神戸のブランド☆Chesty(チェスティ)☆

Chesty小川淳子がおすすめするバレンタインに着たいお洋服をプレゼント☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿