saju-cafe

~sajuの懸賞や日々のデキゴト~

みゆき堂本舗さん モニター⑥ 「越後純米焼」

2008-04-25 17:39:46 | モニター:food

みゆき堂本舗さんにて、ブログモニターをさせて頂いています。

 

今回ご紹介するのは、越後純米焼です。

コシヒカリ100%で風味たっぷりのソフトなおせんべいとのこと。

こういう塩気のあるソフトせんべいは好きなので、楽しみです。

 

 

うん、うん。想像通り美味しい 

塩加減もちょうどです。

サクッサクッとしているのですが、しばらくすると口の中でスーッと溶けていきます。

 

ダンナが一番最初に食べたおせんべいが、この越後純米焼でした。

一口食べてすぐに、「すごく米の風味がする!」と。

コシヒカリ100%使用などはモチロン知らずにですよ。素直に感じた感想です。

すごいですね 

ダンナの言うとおり米の風味が口中にフワ~って広がります。

そして塩気と米が合わさって、甘味も感じて。

程良いサクサク感が、香ばしさUPです。

王道の醤油味のお煎餅も好きですが、こういう塩タイプも大好きなんです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿