saju-cafe

~sajuの懸賞や日々のデキゴト~

【石澤研究所】国産BBクリームモニター募集、第二弾!まだ試してない方はぜひ♪

2009-03-11 18:30:42 | モニプラ

モニタープラザさん・石澤研究所さんのプロジェクトに参加させて頂きます:              【石澤研究所】国産BBクリームモニター募集、第二弾!まだ試してない方はぜひ♪

 

ハイ!まだ試していないので、ぜひ参加させて下さい♪

「BBクリーム」って、最近なんだかよく目にします。

美容クリームよね・・・と思っていたのですが、今回モニター参加させて頂くにあたって、石澤研究所さんのサイトを拝見してみると、普通のクリームじゃなかったんですね

・保湿クリーム
・化粧下地
・紫外線カットSPF30/PA++
・ファンデーション
・仕上げパウダー 
                                                  の5つの機能を持ったスーパークリーム。

化粧下地からファンデーションから・・・と、何から何まで至れり尽くせりのBBクリーム

予想以上の機能を持ったBBクリームに、驚きでした。

シミや小じわと言った肌悩みをカバーしながらも、ぷるんっと潤った仕上がりになる美容液ファンデーション。

化粧水だけつければ、このBBクリーム1つでOK!

 

面倒くさがりなので日常使いは勿論のコト、旅行やスポーツクラブに持っていくのも便利でイイですよね。

旅行の荷物は、小さく軽くがモットーです。

「化粧水」から始まって、「仕上げのパウダー」まで用意するのは、かなり嵩張ります。                                                             用意するのが多すぎて、入れ忘れてしまうコトもあり

でも、BBクリーム1本あれば準備万端なので、コレはすごく良いわ~

しかも普通のファンデーションと違って、『うるおう美容液ファンデ』なのも、更に嬉しいじゃないですか

なんだか魔法のクリームみたいだわ~

 

【石澤研究所】国産BBクリームモニター募集、第二弾!まだ試してない方はぜひ♪ ←参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿