saju-cafe

~sajuの懸賞や日々のデキゴト~

もし、3万円の臨時収入があったら・・・

2009-01-28 17:39:18 | モニプラ

モニタープラザさん・東急ホテルズさんのプロジェクトに参加させて頂きます:もし、3万円の臨時収入があったら・・・

 

我が家の場合、臨時収入=美味しいモノとなります

で、ホテル限定でしょ?                                                もう、コレしかないと思いました

鉄板焼きを食べに行く

   ちなみに、ダンナにも同じ質問をしたところ、「鉄板焼き!」と即答でした。

美味しいモノを食べるには、素材と雰囲気も決め手となります。

鉄板焼き大好きなので、イイ物を食べたいなと思えば、やっぱりホテル。                   安心ですしね。

以前も、記念日のディナーとして、ホテルで鉄板焼きを食べに行ったことがあります。

目の前で、ジューッと焼いて頂くお肉は、サイコーでした

 

東京ベイホテル東急さんには、鉄板焼「華」さんがあって、カウンター席の目の前でシェフが焼いてくださるんです。

アニバーサリープランも12,000円だし、ダンナと2人で記念日に行き、美味しいお酒も飲んだら、30,000円程。

ピッタリ

我が家は、この1回で堪能します

 

3万円の臨時収入があったら・・・

東急ホテルズ-プロジェクト 「もし、3万円の臨時収入があったら・・・」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿