スタッフブログ

徳島で防水工事を行なっている斎藤防水工業のスタッフブログです。ご興味のある方は「徳島 斎藤防水工業」で検索してください。

実践したいこと

2023年12月15日 | 日記
サステナブル、コンプライアンス、ハラスメント、インボイスなどここ数年新しいワードが日常でよく使われるようになってきましたが、誰かにきちんと説明できるほど理解していない今日このごろです😅
ニーサやイデコもですね。
で、こちら。
↓↓↓
息子が学校で作って持ち帰った作品です。
図工でガンダムのプラモデルを作る時代なんだなぁと驚いていたら、社会の授業でした。
SDGs教育の一貫だそうです。
えすでぃじーず
これもまたふんわり理解している程度です。
先日ある方に、分からない言葉はとにかくとことん自分で調べる癖をつけたら良いと言われました。さっそく実践していきたいと思います。
スタッフN