斉藤スタッド発!牧場だより

雨です。

相変わらず寒い日が続いています。

おまけに今日は朝から弱い雨が降り続きました。11時頃にやっと上がった。

明日は苫小牧でのノーサイの総代会に出席しなければなりません。

どうやら種付けにはぶつからなくて良かった。

何とか雨が降らない事を願っていますよ。

合併後初めての総代会になりますが、組織が大きくなると本部までの距離が遠くなります。

今夜は消防団の幹部会です。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

masanori
こんにちは。
ありがとうございます。
今日は総会の議案説明中にくらっときましたが、車は大丈夫でした。(^_^;)

subwayさん
ありがとうございます。
道中はラジオの話に聞き耳を立てていたので眠くはなりませんでした。
昨夜は、早く寝なければと思いつつ「しゃべくり」を観ていたらつい面白くて遅くなってしまいました。(^_^;)
subway
お気をつけて
国道も高速も1本道。同じような景色の中を走っていると本当に睡魔が襲ってきますよね。
道中はどうぞお気をつけてお出かけ下さい。
がぉ~
北海道は
でっかいどぉ~♪

100kmくらいですかね?<ヤフ地図

役職多く就かれてるのでなんやかんやと

会合や総会とかあるでしょうけれど

運転時以外は睡眠とって、どうぞお疲れを

溜めないようにお気をつけください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「馬業界話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事