斉藤スタッド発!牧場だより

北海道新ひだか町三石~競走馬生産者のブログです。(16年間、毎日更新中!)

負けすぎ

2017年05月14日 16時42分14秒 | 馬業界話

今日の競馬は予想が当たって、ブービーに終わりましたね。

栗東Sのラテンロックは惜しい4着、コウエイエンブレムは、まさかの出遅れで2着でした。

午前中はアローSシニスターミニスターの種付けに。

このところ激務が続いているようで、お疲れモードかな。

ヘンメイレンは明日も子宮洗浄をして万全を尽くします。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストーブが必要 | トップ | 雨です。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レディギャング (玉ちゃん)
2017-05-14 22:13:42
 そろそろ順番が来るんじゃないでしょうか?楽しみですね。
こんにちは。 (masanori)
2017-05-15 16:11:38
勝ち上がりが期待できるのはこれだけかなァ。(^_^;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。