Everyday with my kiddos

2人の愛娘こめぐ、こももと過ごす毎日を日記にしてみました

入園おめでとう!

2015-04-09 20:51:33 | 日記

今日は楽しみにしていた入園式でした

ずっとすっきりしない天気が続いていて不安でしたが、

今日だけは絶対に晴れてほしい!!という私の願いが叶い、気持ちのいい晴天となりました

神様ありがとう!!

いってきまーす!!

 

園に到着すると知らない人がたくさんいて少し緊張した様子でしたが、最後まで泣かずに頑張りました!

25名と過ごす中で、こめぐはどんな風に成長するのだろう?

とっても楽しみです

きっとあっという間の3年間!!

私も幼稚園生活楽しみたいと思います

 ここまで大きくなってくれてありがとう、こめぐ!!

入園おめでとう 今日から毎日がんばろうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿