行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

横峯さくらさん いい話ですね。

2010-05-11 17:08:19 | Weblog
女子プロゴルファーの「横峯 さくら」選手は、先日の「ワールドレディス選手権サロンパス杯」で得た賞金1200万円を宮崎県の口蹄疫(こうていえき)対策に寄付するとさくら選手のブログで明らかにしました。

いい話ですね。
感動しました。
なかなか出来ないことですね。

今にも増して「さくら選手」を応援したいと思います。
 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も… (ポラリス)
2010-05-12 11:33:26
新聞で読んで、いいお話。
1200万円も寄付
偉いです

私も応援したいと思います

返信する
ポラリスさま (店主)
2010-05-12 13:28:58
なかなか出来ませんね。
ほんと偉かばい。

応援しましょう。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿