行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks いいたか(鷹)放題~ VSロッテ 予告先発

2017-04-19 06:24:49 | Hawks
予告先発

Hawks   東浜

ロッテ   スタンリッジ

昨夜は千賀投手の頑張りと打線が打ってくれたので勝ちました。

今日も続きましょう。

巨ちゃんまだ勝ち星がありません。

今夜こそ。

応援します。

がんばれ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポメポメチョコ)
2017-04-19 07:47:28
昨夜はやっとストレス発散出来たって感じでした
実は先週土曜にドーム行ったのですが勝てなくてガッカリ
マッチ少しずつ調子が上がってる様だし
早くマッチの雄叫び聞きたいですね
ポメポメチョコさま (店主)
2017-04-19 12:24:54
私もストレスが溜まって大変です。

会社では皆が気にして迷惑をかけています。
(笑い)

なかなか調子に乗れませんね。

がんばりましょう。

コメントを投稿