行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks いい鷹(たか)放題~ Hawksニュース 

2013-12-23 07:50:56 | Hawks
巨大補強は期間限定!? 王会長示唆


参考
西スポ さま
ありがとうございます。



 ■育成重視に再転換か
 
 王貞治会長(73)が22日、今オフの巨大補強が「期間限定」となる可能性を示唆した。福岡市内で開かれた九州財界人による自身の支援組織「王讃会」(松尾新吾会長=九州電力相談役)の懇親パーティーに出席。あいさつで注目発言した。

 「(今季は)残念ながらBクラスに沈み、来年は絶対に勝つんだと、可能な範囲で補強した。来年勝ったら、本来の進むべき道にかじをとる」

 今オフはFAや新外国人など多くの新戦力を獲得。V奪還へ大型補強を行ったが、来季に目標達成した場合は「本来の進むべき道」に再転換。従来のように選手育成に重点を置くとみられる。

 もっとも、覇権奪回が至上命令であることに変わりはない。「成績によって世間の目は変わる。『倍返し』という思いを持って、ゴールを目指してチーム一丸で進んでいく」。今年の「流行語大賞」を交えて、力強く決意表明した。

 パーティーには、会員約100人とともに長谷川、森福ら選手12人も出席。午前中には福岡県糸島市の伊都ゴルフ倶楽部でゴルフコンペも開催された。




やっぱり底上げですね。

少しほっとしました。

生え抜きが出てこないと本当にチームが強くなりません。

あの強かった頃の勢いをお願いしたいです。

来年こそ・・・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿