行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks 情報で~す。

2010-05-23 07:47:45 | Weblog
Hawks情報をまとめて3件です。

ペタジーニ、2軍戦でデビュー「いい感触」

ソフトバンク・ペタジーニが21日、ヤフードームであったファームの中日戦で「実戦デビュー」した。6年ぶりに日本球界に復帰して初の試合で「5番・一塁手」として先発出場。中日・山井の低めの変化球にタイミングが合わず、3打席で二飛と2三振と、無安打に終わった。それでも本人は「久しぶりだったけど、すごくいい感触だった」と前向き。1軍昇格について「もう少し経験を積みたい。今はとにかく打席に立って投手の生きた球を見ないと」と話した。



右腕ダービンが入団会見「早く1軍に」

入団会見でユニホームを着て笑顔を見せるソフトバンクのJDダービン(左)と秋山監督=福岡市のヤフードームで2010年5月21日午後1時46分、大村健一撮影 ソフトバンクに入団する新外国人右腕のJDダービン投手(28)が21日、ヤフードームで会見し、「早く1軍のマウンドに上がって投げたい」と意気込みを語った。背番号は「53」。米大リーグのフィリーズなど3球団で通算6勝6敗1セーブ、防御率6.19。4月に入団テストを受けていた。秋山監督は「先発を目指して調整してほしい」と期待を込めた。



2軍遠征中の松中選手

ファームは関西へ1週間の遠征。和歌山県上富田町で阪神と2試合を戦い、
その後は社会人チームとの練習試合を3試合行いました。阪神戦では松中選手が
本塁打を放ち、本来の打撃を取り戻しつつあります。

昨夜1軍でタイムリーを打ちました。
情報が遅くてすいませんでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何処へ (buffie)
2010-05-23 09:01:54
店主さんはどこへ行ってるんでしょうね?

一つ前の記事↓↓↓を見て、またドームかなって思ったけど、松中情報を見て、違うみたいだなと。

私はWモヤモヤ。
Buffieさま (店主)
2010-05-23 20:57:38
飲んだくれていました。
勝ったんで飲み過ぎました。
ただそれだけです。

コメントを投稿