行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks いいたか(鷹)放題~ VS西武 結果

2017-06-25 16:33:43 | Hawks
Hawks 7X-6 西武

勝      サファテ


興奮しました。

福ちゃんサヨナラ逆転ホームラン!!

素晴らしい打球でしたね。

初4番長谷川も先制打ホームランと大活躍。

高田もよかったですね。

ちょっとバンデンハークが悪すぎました。

不安ですね。

それにしてもよく打ってくれました。

大きい勝ちです。

明日仕事頑張れそうです。
(笑い)

ニュース見まくるぞ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿