あこパパの大腸癌日記

24年5月直腸癌摘出手術StageⅡ。その後26年2月、同9月、28年9月肝臓転移が見つかり摘出手術を受けました。

やはり午後から下痢です

2014年12月11日 | 抗がん剤
胃がムカムカした時は、何か食べると落ち着きます。
特に塩っぱいものが良さそうなので漬物などを食べてます。
やはり昼食を食べてから下痢がはじまりました。
前回同様で突然やってきます。これは辛い。
水分を取らないと脱水症状になると言われていたのですが
水分を摂りすぎると下痢がひどくなるように思うし・・・・
ポカリでもチビチビ飲みます。

今日は夕方から娘のアンコンのリハーサルを見に行く予定でしたが
とても行けそうにないので嫁さんにビデオを撮ってきてもらうことにしました。
初めてのアンコンですので上手くいくと良いですが

明日は朝から色々と用事があるので落ち着くと良いのです。
胃の不快は我慢できますが下痢は我慢できませんよね。

この下痢も、FOLFOXを繰り返す内に段々キツくなるのかな。
FOLFOXを何クールも繰り返している方のブログを見ますが
これで仕事とかやっている人もいますので凄いです。

直腸があるともう少し我慢できるのでしょうが
辛いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿