あこパパの大腸癌日記

24年5月直腸癌摘出手術StageⅡ。その後26年2月、同9月、28年9月肝臓転移が見つかり摘出手術を受けました。

FOLFIRI5日目にかけて

2015年02月13日 | 抗がん剤
下痢とはチョット違うんですが夜中に5回ぐらいトイレに行きました。
頻便?
3年前の直腸を切除した時に似ています。トイレが近いと眠れません。
その他に口の中が不快です。きっと口臭があると思います。
これが口内炎なのか?
喉のあたりも何か詰まったような感じです。さらに胃のムカムカ感が出てきました。
FOLFIRIの資料を見ると口内炎は7日目以降から始まるんですね。
この時間差攻撃が悩ましいです。

エルプラットのピリピリ感とどちらが楽かな?

大勢の方が抗がん剤の副作用に耐えている訳ですが
みなさん偉いですよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿