西京地所 なんにもセンム日記

下関市の情報や西京地所での出来事などを勝手気ままに綴っています。

今回は東京では久しぶりのゲストユーザーとして品川の会場にてセミナ~

2017-12-11 19:00:00 | @dream


なんにもセンムですこんばんは~



当社ホームページがパワーアップ!!



スマートホンページをリニューアルいたしました。

より快適に物件検索していただけるようになりました。



2888回目の更新です~



今度は大人しく付いて行き初の らーめん せたが屋さんへ行った後は~





品川の会場にてセミナー





今回は東京では久しぶりのゲストユーザーとして~





最近のスマホ事情など~





今でしょ的なことを集中してお話させていただきました~





その後はホテルにチェックインしてからの~





品川界隈での~





打ち上げ~





反省もしかり~





今後のことも~





話すとキリがない~





でもこういう時の情報交換はとても大切です~





目まぐるしく変わっていくインタネット環境~





ついて行かねばですね~





そんな感じで打ち上げも終わり~

解散して~

私はホテルに戻らず品川駅から東海道線へ~

その後のことはまたの機会に~


てか、今日からまた東京出張です~

なので今回は予約投稿でした





皆が力を合わせれば夢がかなう・・・
私もガンバロ~



陽はまた昇る。

ガンバレ熊本!!

負けるな福島、東北、立ち上がれニッポン!!



にほんブログ村と山口ブログに参加しています。
ポチッと↓↓↓クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へにほんブログ村     

山口県下関市 ブログランキングへ

いつもクリック頂きありがとうございます



西京地所HPはこちら~↓↓↓是非不動産に興味がある方は覗いてみてください~

下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は大人しくついて行き初... | トップ | 私的には(エグチ)よりは(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

@dream」カテゴリの最新記事