西京地所 なんにもセンム日記

下関市の情報や西京地所での出来事などを勝手気ままに綴っています。

広島のお土産~

2009-07-31 20:02:45 | 西京地所

先日、賃貸担当のサカモトさんが新しい広島球場で行われた
オールスターの観戦に行ったんです~

で~広島のお土産の定番、「もみじ饅頭」を買ってきてくれたんです~

定番とはいえ、「カープもみじ饅頭」~
聞いてはないけど、多分広島球場でないと売ってないんじゃないかな





私が気づいた時には既に半分無くなっていたんですが





美味しかったですよ~



で~、↓これは私が先月広島の@dream講習会に行った時に

買って帰った「もみじ饅頭」~





広島のお土産の定番は「もみじ饅頭」ですが、

広島駅のお土産売り場に行くとどこの饅頭屋さんで買っていいのか
分からなくなるくらいの饅頭屋さんが入っています

今回、私が買って帰ったお饅頭も美味しかったのですが、

多分、地元の方に言わせれば、お勧めの饅頭屋さんがあるんでしょうね。

もし、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてくださ~い


でも、いついただいてもお土産って嬉しいものですよね~





下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

@dream I・R・Eアカデミー中級編~昼食は「一風堂」へ~

2009-07-30 14:13:36 | グルメ・旅行
24日に@dream I・R・Eアカデミー中級編受講のため

福岡へ行った時なんですが、

開講が12:30から天神でだったもので

昼食を会場近くで取ろうってことになって

やっぱり福岡はラーメン~

会場近くに「一風堂」があるのを事前にチェックしていたので

「一風堂」へ~

場所も地下街を出て近くにあったので
あまり雨に濡れずにたどり着きました~





結構ラーメン屋さんってお客さん多いと、せかせか食べなくちゃ

みたいな気になるんですが11:00過ぎだったので、
お客さんもまばらで、ゆっくり食べることができました~





昼の定食はラーメン+100円で餃子とごはんのセットが出来て

少し得した気分~





一口サイズの餃子美味しかったですよ~





で、メインのラーメンは~

ヨシナガは白を頼んだんですが何故か赤がきて~




でも無~っ茶、美味しかったとのこと~



で、私は白も赤の食べたことがあったので、今回はつけ麺に挑戦~





これが味にコクがありとても美味しかったです~

汗かきの私としては大して汗をかくこともなく、

ゆっくり美味しくいただいてきました~

「一風堂」は白、赤だけじゃなく、つけ麺~もお奨めです~





下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

月下美人~

2009-07-28 23:08:39 | 下関
去年は10月だったんですが、今年は今月初旬と3日前と二回も
月下美人が咲いたんです~





↑↓機械音痴の母が懐中電灯を照らしながら

一生懸命にケイタイで写したものです。



(↑これなんか結構上手く撮れてるでしょう

しかも、今年は幾つも蕾ができて~
二回目は七つも~
独特でいい香りを放ってました~




でも、一夜限りしか咲かない儚い花

結構咲かせることが難しいらしく、幾つもの蕾をつけてくれて
母はとても喜んでいました~
また、来年が楽しみです~





下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

長府商店街~土曜夜市~安倍晋三元総理~エアロビ~

2009-07-27 20:56:30 | 下関
一昨日の土曜日に長府商店街の土曜夜市に行ってきました~

昔は下関市内のあっちこっちの商店街で歩行者天国にされ、

土曜夜市が行われていましたが、
今では長府商店街しか行われていません

これも長府商店街の青年部の方々が火を絶やさないように
頑張っていらっしゃるからなんですが

この長府商店街の土曜夜市は7月の土曜の夜にに行われてて
一昨日の夜市が最後の週だったんです





選挙が近いからでしょう、安倍晋三元総理も急遽来られて挨拶をされて~





地元の方々に握手をして回られてました~





しっかり、私も姫(長女)と一緒に記念撮影~





安倍晋三元総理、選挙頑張ってくださいね~



で、今回私が夜市に行った目的は姫(長女)達がエアロビを披露するから~




沢山の見物客の前で~





この日は天気が悪く、夜市が中止になるかもという状況で
姫(長女)達が踊る頃はが遠くで鳴ってて

ステージが金属製なのでもしものことを考えて
ステージの前で披露することに











一曲目は降られずに済みましたが、
二曲目は雨の降る中で、私も傘をさしての撮影








なんとか、無事踊り終えることができました~

踊り終えると、知り合いのおば様から花束のプレゼントをいただき~
ご機嫌~

Y様ありがとうございました





でも彼女達の後は結構もっと雨がひどくなり、

舞台をアーケード下に移し全員の披露がなんとか終わりました~




この後は凄い豪雨に~

この日のために皆一生懸命練習してきて衣装も作ってましたので、
なんとか終了できてホント良かったです~



今回は「釣りバカ日誌」ならぬ「親バカ日誌」で~






下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

長嶋茂雄 INVITATIONAL セガサミーカップ~

2009-07-26 23:08:10 | ゴルフ
今日決勝だった長嶋茂雄 INVITATIONAL セガサミーカップは

藤田 寛之選手が優勝しましたね~

昨日トップだった井戸木 鴻樹選手は惜しくも2位

先日白潟英純プロの観戦応援に行ったエバーライフカップチャレンジ

井戸木 鴻樹選手は白潟英純プロと同じペアリングだったので

9Hほどプレーを観たんですが、とてもステディなゴルフをするなって印象

それに3年前のアサヒ緑健よみうりメモリアルでも

同じペアリングだったので何度か拝見させていただいています。

また私と同い年なので勝手なんですがとても親近感があり

この前の全英のトム・ワトソンみたいにシニアではないですが、

最近は若手プロが随分と力をつけてきているツアーでは

ここ最近この年代のプロはあまり活躍できていませんし、

それに3年前はツアーでは飛ばないプロなんて言われていましたが、

先日のエバーライフカップチャレンジでは全然そんなことはなくて

ドライバーも結構飛んでましたし、

そういう意味でも同年代の私としてはまだまだ練習すれば

飛ぶようになるのかなと勇気をいただいたプロなんで
勝ってほしいなって思ってたんで、残念です。

でも、今回の活躍で来年のシードも見えてきたんじゃないかと思いますし
益々、これからも頑張っていただきたいものです

白潟英純プロもだけど中年の星も~ガンバレ~





下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

@dream I・R・Eアカデミー中級編~

2009-07-25 16:53:01 | @dream

昨日、@dreamのI・R・Eアカデミー中級編を
私と売買担当のヨシナガと二人で受講してきました~




場所は福岡の天神~




参加者は10名で一番遠くから来られてた方は沖縄から~
少数でしたが皆さんとてもやる気のある方ばかりで~
とても内容の濃いものでした~




でも、こっぴどく絞られて~
とても悔しい思いをして
だからって沈んだりしてませんよ~

この悔しさをバネにまた一から社員一丸となって取り組んでいこうと
再認識してきました

R社のHさんみててくださいね~

これからも引き続き辛口のご指導を宜しくお願いします~

西京地所はどんな時でも、どんな壁にぶち当たっても
負けずに必ず乗り越えていきますから~




最後は修了証書をいただいて帰ってこました





で~、R社のTさんと少々話があったので、

ヨシナガを先に帰し、一時間あまり天神の居酒屋へ~

しばし歓談し、地下鉄でJR博多駅へ行くと~
駅構内が雨漏りしている




新幹線に乗ろうと思ったら運転見合わせになってる




改札口には運転を待つ人達でごった返してて




待つこと一時間してやっとホームに上がるも中々出発しない~

TV局も中継にきてて





それから30分位して運転再開されたんですが

JR新下関駅はのぞみが止まらないから選んで乗車しなきゃならないんですが、

一番最初に運行された新幹線がレールスターで
たまたまJR新下関駅に止まる便だったのでラッキー

でも、やっと動き出したと思ったら在来線より遅いんじゃないかと

思うくらいの徐行運転
安全運転のためには仕方ないですね





普段だと博多駅からだと3~40分位で帰ってこれるんですが、

結局、2時間半以上かかってしまいました

ちなみにヨシナガはたった一時間違いでギリギリ普通に帰れたそうです

今回の中級編は講習では絞られ、

帰りは駅でも新幹線に乗車しても超満員でずっと立ちっぱなしで

精神的にも体力的にもとても疲れて帰ってきました



ここ最近の大雨で同県の防府では大変な災害があったり、
福岡でも土砂崩れがあったりと近隣で災害が続いてます
つい先日も皆既日食があったり自然の力って凄いですね

また人間の力の限界も見せつけられたような気がします。

私は新幹線の遅延運行ですみましたが、

被災された方々には心よりお悔やみ、お見舞い申し上げます



早く、梅雨が明けてほしいものです





下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

父の日のプレゼント~

2009-07-23 14:48:20 | 下関

一か月前の話なんですが~

父の日に姫(長女)よりメッセージカードの
プレゼントを貰ったんです~
(実は今まで写真がどこにいったのか分からなくなっててアップできませんでした




開けると「ありがとう」のメッセージが飛び出てきて
姫(長女)が一生懸命作ってくれたようです




彼女は何かあるとこうやってメッセージカードをくれるんです
私もそれを全部大切に保管してますので、今では結構な数
毎回、手が込んできているのをみると確実に成長してくれてるようです
さて、いつまでこうしてメッセージカードをくれることやら
私が死ぬまで結婚しちゃいけないって言ってあるから
(既に本人は今から「パパ孫欲しくないの~」って抵抗してますが
どのくらい貯まるのか楽しみです~



姫ちゃんありがとうね~





下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら






コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

マカダミアンチョコレート~

2009-07-21 18:36:33 | 西京地所

先日~
ハワイのお土産の定番のマカダミアンチョコレートをいただきました~




マカダミアンチョコレートを食べるとハワイに行ったような気になるから不思議~





今回このお土産は、MホームのOさんから~
Oさんはこの度、中国地区にてMホームの新人賞の表彰を受け~
そのご褒美がハワイ旅行だったそうです
いいな~

実は当社のお客様がMホームにぴったりだったのでOさんにご紹介させていただき、
そのお客様がMホームでご契約されたんです

そのお客様の契約が今回の新人賞のカウントに入っていたらしく、

「お陰で新人賞が取れました」とお土産に持ってこられました。

Oさんおめでとうございました~

そしてありがとうございました~
社員全員で美味しくいただきました~





下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

全英~トム・ワトソン残念~

2009-07-20 15:35:09 | ゴルフ
昨夜、全英のトム・ワトソンは残念でしたね~

遼君もタイガーも予選落ちし見応えがないだろうから

普段は途中で寝てしまうんですが、
今回は殆んど最後まで観ていました

出だしからパターが打ちきれてないように見えたんですが、

ショットは良かったみたいで、17番でバーディを奪い
単独トップに立った時には鳥肌が立ちました

最終18番はティショット、セカンド共完璧だったのに

グリーンから少しこぼれてしまい、
結局スタートから引きずってたパットに泣いてしまいました

正直、S・シンクが17番でバーディパットを外した時や
18番でバーディを決めた時なんかは思わず「入るな」なんて

夜中に叫んでいました

勝負ってのは無情ですね。

今回ワトソンが勝っていたら140数年ぶりの記録更新だったんですよね。

それはともかく出来れば59才でもメジャーで優勝できるってとこを

見せてほしかったんですが、

多分あのリンクスであの強風の吹くコンデションで

4日間プレーし、尚且つ4ホールに及ぶプレーオフは
精神的にも、特に体力的には悲鳴を上げてたんじゃないかな

でも、メジャーで実力者とはいえシニア選手のノーマンが去年は活躍、
今年のワトソンなんかは59才でプレーオフまで進むなんてすごい

ぼちぼち、シニア選手の年齢に近づきつつある私としては
とても勇気づけられました

今回のワトソンの活躍には素直に「ありがとう」と言いたいです





下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

全英~山口県オープンゴルフ選手権予選~

2009-07-19 18:05:24 | ゴルフ
昨日全英オープンは石川遼君とタイガーは
共に予選落ちしてしまい残念でしたね

最後の方は寝てしましましたが、ハーフターンしてからは
天候もそうでしたが、雲行きが怪しくなり

歯車が狂いだすと中々修正することが難しかったようで
遼君も我慢しきれなかったみたいですね

でも、予選落ちしたとはいえタイガーとのペアリングでの
この2日間は遼君の糧になることでしょうね

また、遼君とタイガーに代わって話題を振りまいているのが

トムワトソン~

去年のノーマンといい毎年全英ではシニアが頑張ってくれてて

最近プロもアマチュアも若い人達の台頭が目立ちますが、

年を取っていても出来るのがゴルフっていうのを実行してくれてて、
私達に勇気をくれてるような気がします







さて、先日の16日に厚狭ゴルフ倶楽部~で開催された





山口県オープンゴルフ選手権予選競技に参加してきました~



↓ここから、書いてる事は正直恥ずかしくて、

本当は昨日草稿までしていましたが、取り方によっては

言い訳じみてみられたらイヤだからアップするのをやめようか、

それとも結果だけを簡単に書いておこうかとも考えましたが、

これも私の記録、ここに書いて今回のヘタなプレーを振り返り

自分への戒め、また来年これを読み返して次回の活力にしようと思い、

書く事は恥ずかしかったんですが、格好つけるんじゃなく

良いことも恥ずかしいことも悔しいことも悪いことも全部正直に

書き残しておこうと思いアップしました。

またアップを待っていてくださる方がありがたいことに

いらっしゃいましたのでアップさせていただきました。

ご了承ください

言い訳じみた事の嫌いな方はここでスルーしてください





今年も地元のTV局が取材にきていました~





去年は映してもいないだろうにカメラを意識して、
いい格好しようとしてボギった憎っき

それで3パットして40にしちゃったもん(自業自得ですけど



練習場で球を打ち汗を流し、パッティンググリーンで調整して

前組がコールされ、いよいよ次は私達のパーティの番になり、
気を引き締めて~





名前がコールされ、競技ルールと同伴競技者の使用球の確認をし、

いざ、1番のロングホールからのスタート~




一番緊張する1番でのティーショットはフェアウエーど真ん中~

取りあえずホッとしてセカンド地点へ~

で~、セカンドを打つと、
な、な、な、なんとこすり玉で右のOB方向へ~
なんとかセーフだったんだけど、3打目は出すだけで

4打目はピンに絡めなきゃと打ったショットが
な・な・な・なんと今度は、ペチっていってシャンク~
シャンクなんてここ数年出たことないのに~
結局出だしから5オン2パットのダボ

で~、2番はピンを攻めていったセカンドをバンカーに
で、ここから3パットでダボ

3番の200ヤード近くあるショートはパーを拾い~

4番でここから気分を変えて行こうと打ったティーショットは
な、な、な、なんとチョロ~
ドライバーでのチョロなんてもう十年近く記憶にない
結局ここも素ダボ~
5番はこの日一番のティショットをしたのにセカンドを2発池に入れて9~
たった5ホールを終わって既に11オーバーで万事休す

ここで正直もう帰りたくなっちゃいました。

でも同伴競技者のマーカーもしてるし、

自分の調子が悪いからって棄権するなんて
スポーツマンらしくない行いはできないし

6番もシャンクが出てボギー
7番では1メートル弱のバディチャンスに付けるもパー

8番のショートは3パットのボギーにし、
こうなったらハーフ50叩きの刑になっちゃうし

ネットにスコアが出ちゃうし絶対に50だけは叩きたくないと

9番は二段グリーンの下の段からの長ーいファーストパットを寄せて

なんとか2パットのパーでなんとか49
こんな感じで長~いハーフが終わり~
後は消化試合~

インターバルでは諦めて生を飲み~

それでもなんとか80台では上がりたいと途中池に入れてダボを叩くも

踏ん張っていたのですが上がり4ホール連続ボギー(17、18番は3パット)で
結局91は142位

去年は2打足りずに予選落ちしまいましたが、
今回はそれどころの騒ぎではありませんでした

こんなに18Hが長いと思ったゴルフは久しぶりでした

ラウンドの練習不足を痛感させられました




P.S

最初のハーフをプレー中になんだかおかしいなと思い、

当てにせずプレーしたんですが、インターバルで確認したら

ピンポジションの用紙が私パーティでは私のだけが
ミスコピーになってたのが発覚
全ホールの2桁の数字が1桁になってました

「でもそんなの関係ねぃ、そんなの関係ねぃ」ってくらい

ショットの内容が悪かったですから、殆んど関係なかったんですが、

主催者側はしっかりとしてほしいものです。

結局は自己責任ですが、これがこの日のショットの調子が悪くなかったら、

気持のいいものではないですよね。
最初からそんな運命だったのかな





来年は必ずリベンジします


結果はこちらから見れます→山口県オープンゴルフ選手権予選競技





下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

エバーライフカップチャレンジ~白潟英純プロ速報~Ⅱ

2009-07-17 15:26:33 | ゴルフ

石川遼君って本当にスゴイですね~

ゴルフの競技は普通4日間で行われますので、

終わってみないと最終的にどうなるかはわかりませんが、

全英オープンであのタイガーウッズとのペアリングで
タイガーウッズを上回る-2で回ってくるんですもんね
17才の遼君がどこまで通用するのかとても楽しみですね~

このまま残り3日間、攻めるところは攻めて遼君らしいゴルフで

4日間を終えてもらいたいものです

取りあえず、明日2日目がとても大事になると思うので
しっかり予選を通過して決勝ラウンドに進んでもらいたいものです
昨夜私もゴルフで、かなり疲れるラウンドをしてきたので

TVを観ながら寝てしまいましたので、

今夜はしっかり観ようと思ってます





ところで昨日まで行われてたエバーライフカップチャレンジ

白潟英純プロの成績は~
決勝を5バーディ1ボギー68で回り、通算-6で16位タイで終戦~
賞金ランキングを18位をキープしました~

チャレンジツアーの日程はこのエバーライフカップチャレンジ

折り返しで残りあと5試合

次回は9月10、11とまた福岡県でしかも夜須高原カントリークラブより
もっと近い九州ゴルフ倶楽部 八幡コースであります

次回も応援観戦に行きますので、

是非優勝を目指して頑張ってもらいたいものです

もし、当日行ける方がいらっしゃいましたら是非応援に行ってくださ~い


白潟英純プロガンバレ~



で、私の昨日の山口県オープンゴルフ選手権予選競技の結果は~
イヤイヤながら明日にでもアップさせていただきます
誰もそんなもの読みたくないって

まあ、そう言わずに言い訳はしませんし、

これも私の日記として残しておきたいので付き合ってやってください





下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら



コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

エバーライフカップチャレンジ~白潟英純プロ速報~

2009-07-16 00:04:53 | ゴルフ
今日は福岡県にある夜須高原カントリークラブ

エバーライフカップチャレンジに出場してる
下関在住の白潟英純プロの応援観戦に行ってきました~




行くまでの道のりは、開催してるのかなと思うくらいの豪雨でしたが




なんとか私が行ってからは大した雨にはなりませんでした~





今日の下関在住の白潟英純プロは米山 剛選手、井戸木 鴻樹選手、
市原 建彦選手と元シード選手ばかりの豪華なペアリング~





私が着いてから3連続ボギーだったんですが





さすが下関在住の白潟英純プロ、結局5バーディ3ボギーの-2で
29位タイでホールアウト~
しか~し、ショットは無茶苦茶よくて惜しいバーディパットが幾つもありました





一緒に観戦したK社長とは一喜一憂し、とても残念ではありましたが、

トップとは5打なので、けして難しく諦めるような差ではないし、

明日は天候が悪いため結構荒れるかもしれませんので、
明日は最後まで諦めずに頑張ってほしいものです~





(↑ホールアウト後、クラブハウスにて

キャディさんと白潟英純プロ、K社長と4ショット~)



明日は私も山口県オープンゴルフ選手権予選競技

出場してきます~

白潟英純プロ~お互い頑張りましょうね~






下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お土産~Ⅱ~

2009-07-14 15:44:03 | 西京地所
昨日は売主様から頂いたお土産のことを書きましたが、

今回は関東よりHPを通じ賃貸のご契約いただいた
お客様から頂いたお土産~





グーテ・デ・ロワというお菓子を頂きました~





「グーテ・デ・ロワ」の意味を調べてみたのですが、

『フランスでは、お茶会のことを「グーテ・デ・ロワ」(王様のおやつ)といい、
贅沢で楽しいこととされています。』だそうです



その名のとおり、贅沢な味でパリパリとした食感で、

特にホワイトショコラは、片面にホワイトチョコレートが
コーティングされていてスタッフ全員で美味しくいただきました~

K様ありがとうございました~



ところでK様と当社スタッフは、ずっとメールにて

お話させていただいていたのですが、

途中↓こんなお褒めの言葉をいただいたんです~


『西京地所さんの物件保有数がWEB上で断トツで、

他で登録する気になれませんでした。

ホームページもとてもわかりやすくて見やすいですし、

・・・・・・・・・に希望条件登録ができるのも、

気軽にできてとてもよかったです。』

こんなお言葉を頂きスタッフ全員がとても勇気づけられました~

当社が目指すもの、またやってきたことが間違いなかったってことを

改めて認識することができました

K様ありがとうございました~



西京地所はこれからも日々精進し、毎日更新して益々お客様に

新鮮で優良な情報を提供していきたいと考えております

これからも西京地所をどうぞ宜しくお願いいたします






下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お土産~

2009-07-13 14:35:24 | 西京地所

先日~
売主のS様にお土産をいただきました~

S様は北九州市にお住まいなので、

やっぱり九州の名菓「ひよこ」~
しかも二箱も~





ひよこピィナンジェ」と「ひよこヴァッフェル」~
スタッフ~全員で美味しくいただきました~

ありがとうございました



S様この度は懸案だった物件が売れて良かったですね

あと、もう一物件ありますが、

西京地所スタッフ全員が全力で
販売活動を行いますのでご期待ください





下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

男は黙って・・・・・

2009-07-12 14:39:39 | 西京地所

男は黙って一歩前へ





これ昨日私がスタッフに指示して社内に貼ったキャッチコピーなんですが、

どういう意味か分かるでしょうか~



実は前々回の月末会議で「最近トイレが汚れている時がある。」

「トイレを汚したら本人が綺麗にしましょう」って

ルール(こんなこと当たり前なんですけど)を定めました。

トイレって会社やそのお店の鏡だと言われてるのを

聞いたことがあるようなないような

普段は毎朝女性スタッフが掃除してくれてて

何時もとても綺麗にしてくれてるんですが、

ここ最近スタッフやお客様がとても増え、トイレを使う頻度が多くなり
やっぱり、汚れるケースも必然的に多くなっております
特に折角おいでいただいたお客様には気持ち良く使っていただきたい



で、汚してる自覚のない人がいるかもしれない、

またお客様にも結構使われてることから、

出来るだけ汚れることを事前に防止しようってことで、
こんなものを貼ってみました




さて、効果があるといいんだけどな~





下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら

コメント
この記事をはてなブックマークに追加