西京地所 なんにもセンム日記

下関市の情報や西京地所での出来事などを勝手気ままに綴っています。

今度は大人しくついて行き初の 「らーめん せたが屋」さんへ

2017-12-10 18:43:29 | グルメ・旅行
下記4会場にて12月9日(土)10日(日)の二日間開催させていただきました。

オープンハウスにご来場いただきましたお客様ありがとうございました。



下関市小月茶屋2丁目 6DK 1,680万円

小月茶屋の平坦地の平屋建です♪

JR小月駅まで徒歩約8分(約600m)、ファミリーマート下関小月茶屋店まで徒歩約3分(約180m)、
レッドキャベツ小月店まで徒歩約5分(約380m)、西京銀行小月支店まで徒歩約5分(約400m)と
生活至便です♪
大変ご丁寧に住まわれており、建物程度良好です♪





SC王司本町4丁目①号地 4LDK 2,498万円

SC吉見新町2丁目①号地 3LDK 2,048万円 ②号地 3LDK 1,998万円





なんにもセンムですこんばんは~



当社ホームページがパワーアップ!!



スマートホンページをリニューアルいたしました。

より快適に物件検索していただけるようになりました。



2887回目の更新です~








先月に~





今年三回目の東京出張~





今回は少し霞んでいましたが富士山が見えました~





羽田から~

品川で以前広島で~

「うどんでいいですか?との問いを振り切りいつものお好み焼き「大福」へ」~で

振り切った方と待ち合わせ~

で、今度は大人しくついて行き~





初のらーめん せたが屋さんへ





注文したのはもちろん①せたが屋らーめん~


スープ・たれ

強烈に魚介風味を効かせたスープのインパクトこそ、
多くのリピーターに愛され続ける「せたが屋」の真骨頂。
希少なうるめ煮干しを贅沢に使用した芳香な魚介系スープと、
動物系からとるコラーゲンたっぷりの濃厚なコクのスープを炊き合わせ、
そこに昆布や鰹節の旨みをじっくり溶け込ませて作った、
3年熟成下総醤油ベースの特製かえしをあわせた店主こだわりの一杯。





チャーシュー

一匹の豚から10枚しか取れない希少な頬肉を使用。
柔らかくとろりと脂ののった絶品チャーシューがラーメンとの相性抜群。







つるつるとしたのど越し、もちもちとした歯ごたえが特徴のせたが屋平麺は、
少量しか取れない希少な愛知県産小麦「絹あかり」を使用した国産小麦100%のせたが屋プライベートブレンド。
小麦の中心部のみを厳選して取り分けているため、変色・ホシ(小麦の外皮)が少なく色調に優れた黄金色が特徴。





汗かきかっきながらも美味しくいただきました~

連れてっていただいた方~

おご馳走になりありがとうございました~

で、広島で振り切った件を聞いてみましたら~

やはり広島の美味しいうどん屋さんをリサーチされていたとのこと

黙って連れて行ってもらっときゃ良かった~

残念~





皆が力を合わせれば夢がかなう・・・
私もガンバロ~



陽はまた昇る。

ガンバレ熊本!!

負けるな福島、東北、立ち上がれニッポン!!



にほんブログ村と山口ブログに参加しています。
ポチッと↓↓↓クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へにほんブログ村     

山口県下関市 ブログランキングへ

いつもクリック頂きありがとうございます



西京地所HPはこちら~↓↓↓是非不動産に興味がある方は覗いてみてください~

下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先(11)月いただいた下関の... | トップ | 今回は東京では久しぶりのゲ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・旅行」カテゴリの最新記事