彩湖・道満グリーンパーク ドッグラン

彩湖・道満グリーンパークドッグランのブログへようこそ!

4/1 タフィーちゃん・・・今日の新人犬さん・・・どっぐらん

2024-04-01 22:19:28 | ドッグラン

  今日の新人犬さん タフィーちゃん

 

今日の予報日中気温は

 

 

17℃~19℃~18℃

 

 

朝はまだちょっと寒い?

 

 

なんと!予報通りの

気温

 

 

で、なぜか働く

スタッフ み~ちゃんが

 

 

月曜日としては

 

 

出足はまあまあ

 

 

でも、ほんとの一番乗りは

 

 

りんちゃんです

 

 

一人で遊んでいたから

写真を撮りに行ったら

 

 

やはり、スタッフ とらは

 

 

吠えられてしまいました

 

 

楽しく一人で遊んで

いたのに、お邪魔したかな?

 

 

そうこうしている内に

 

 

海(かい)ちゃんと

 

 

空(くう)ちゃん一家が

 

 

ご到着

 

 

この一家もよく

遊びます。

空(くう)ちゃんが

病み上がりでちょっと

静かでした

 

 

で、りんちゃんと

合流

 

 

ハルちゃんも結構

走りまくります

 

 

時々、お父さんに

甘えます

 

 

で、また遊びます

 

 

本日の最高気温

 

そして、

今日の新人犬さんは

 

 

チワワ&ダックスのMIXで

タフィーちゃん

 

 

3月で4歳になった女の子

始めはパパママとも、

「よく吠える」事を

心配していましたが

 

 

なんと!

 

 

アジリティーを飛びました

 

 

「うまく遊べるのかな」は

とり越し苦労でした。

また遊びに来て下さいね

 

 

道満の標本木(勝手も勝手)

 

 

育ってきたら、つぼみではなく

葉っぱでした

 

 

ん~ん,

明日か明後日か

 

 

ちなみに、勝手に呼んでる

標本木の全体です

 

 

夕方にはまた、この気温です

 

4月1日,今日から閉店時間は

18時(午後6時)です

スタッフ とら

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/30 あとむちゃん・・・今... | トップ | 4/3 12時雨でクローズ・... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空と海でした)
2024-04-02 09:06:50
こちらのドッグランは2回目です
空はヘルニアの手術の後、やっとお外でも歩けるように
なって、今回は朝、早かったので、ほとんど貸切状態で
のんびり遊ぶことが出来ました
雨上がりでミミズがたくさん、ニョロニョロ出てきてました
可愛く撮れたお写真、頂きました
ありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドッグラン」カテゴリの最新記事