彩花四季彩

●○●さいかしきさい●○●
日々を彩る話題の花を咲かせましょう!
はとりの気ままなつぶやきブログ。

生きてます

2012-06-30 21:55:13 | 日々つれづれ
放置プレイしてましたが、ちゃんと生きてます (;´д`)ノ
 

今月はフラフラし過ぎでもう…お金ないっすよ!
映画を観に大阪行ったり、あとなんか始めたりね><;
しばらくバタバタが続きます…。

本読みたい、ガッツリ寝たい><

明日から下半期だってさ。マジかい。
あーもう時間足りないっ!!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日干し (あずきだいず)
2012-07-17 21:13:40
毎日暑いですね・・・。
水筒にコーヒーを入れて持っていったが、午前中でなくなりました。
呼子名物イカの一夜干しのような状況です。

¥2800くらい入った小銭入れを落としてくやしいです。

コメントを投稿