某国破壊工作団体幹部氏 へ

某破壊工作団体と某被害者とのごく内輪の遣り取りの場所です。

18/2/18 其の二

2018年02月18日 | 日記

  

  〈 団体リーダーへ 〉


睡眠時間一時間半以下。
「ドドォーン・ドドォーン」と無限振動ループ。
目が覚めると即座に撃たれる辛い電磁波、熱さ攻撃。


新司令、今再び叩き起されたのだが、御前はどこまでも追い込みを止めないのだな?

御前、絶対に破滅しろよ。
いや『絶対に』破滅する、、、妖怪の惨殺夫の様に・・。



新司令、、どうしても御前は私と具体的闘争がしたいのか?
いや、、その事を「ディール」に使っているのか、「貴様風情」が?


ちなみに、、 一つ御尋ねしたいのだが、、

   『新司令達は、今後お金はどうするのだ??』



君達御自慢のその御洒落な生活を維持する金銭は、一体どこから調達するのだ?


しかし、、 御前でも大越でも、某超有名作家でも、某財閥令嬢を巡る男連中は、どうしてもこうも「御洒落」だとか「素敵」だとか、野郎の癖してウザイ連中ばかりなのだろうな?

流石、『斜陽一族』だ。


御前ら、はっきり言って、全員友達が少ないだろう? それもとても少ないだろう?


御前ら相手を長年繰り返していると、、 温厚な俺でも、こうした下らないことをどうしても書きたくなってくる。



新司令、貴様、絶対に破滅しろよ。

このネチネチした陰気者小物軍団め。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿