コワーキングスペース「Hammok(ハンモック)」で小学生向け将棋教室やります。

2015-12-04 | 将棋教室情報

将棋教室@三鷹のハンモック

前回、記事にも書きましたが三鷹にハンモックがあるコワーキングスペースがあります。

その名は、そのまんま「ハンモック」(笑)

前回記事
三鷹のコワーキングスペースでそれっぽいことをしようとWordPressのサーバをApacheからnginxに移行して... 

Hammok公式サイト

 

そこにかなーりアウトドアな店長がいるんですが、三鷹中央通りでのストリート将棋教室をやっているのをWEBで見てくれたようで以下の連絡がありました。

アウトドアな店長「あの〜、小学生向けに将棋教室できないですか?」

と言われて面白そうなので、来週の12日(土)にやることになりました。

 

「小学生将棋教室」概要

日時:12月12日(土)10:00〜12:00
参加費:無料
定員:8名(保護者は含まず) 

 

あと1人か2人までOKなので、もしお子さんに将棋をやらせたいという方がいたら是非ご参加ください。

直接メッセージいただくか以下のイベントページでも受付しているようです。
https://www.facebook.com/events/544775705676944

 

なんでも動き続けることで、ニーズがあれば、協力者などが出てくるんだなぁと再認識しました。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
WEBを活用してもっと何かしたい!という方など、
WEBサイトの構築・プロモーションも承っております。
ご相談は無償でやっております。

■ご連絡はこちらからお願いします
http://bit.ly/saibaikin
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


最新の画像もっと見る