北の勘吉

日々の出来事をつれづれなるままに書きしるし、残り少ない足音とする。

男の業。

2012-05-10 07:33:18 | Weblog
 大井、門別、小倉かすりもせず。こうやって毎日自分の行状を
書き連ねているが、ほんと賭け事なしに過ごしている日のないのに
驚きもしないが、逆に感心したりもする。
 ほとんど毎日のように負けてるんだぜ。こういう人間やっぱ広い
日本にはいるんだべな。オレの場合、退職したら日本全国賭博行脚
が夢というんだから。夢は枯野をかけめぐって旅先で死ぬのがいい
と思ってるんだから。そのための資金をつくらなきゃ。
 きょうも大井、門別、小倉の三点セット、たまには勝たせてくれ
と思っております。