北の勘吉

日々の出来事をつれづれなるままに書きしるし、残り少ない足音とする。

熊と金欠。

2013-05-29 06:58:22 | Weblog
 近場のパークゴルフ場で熊が出た。
別にここいらでは珍しくないのだけど、今週その
場所にフキを採りに行こうと思ってたんだけど、
うーむ。最近とみに住宅街にも出没するようにな
ったクマさん、やっぱ山に餌が不足してんのかな
あ。北キツネなんかふつうに街中で見かけるから
ね。北キツネは食うもんなくなると、猫襲うから。
 というわけで、ここ2週間、ギャンブルに深入り
せず。やらなきゃ別にどうってことないかも。そ
んな心持ちになるのも、すべて金欠が原因だあ。
おーい、金だ、金だ、金はどこにある。