北の勘吉

日々の出来事をつれづれなるままに書きしるし、残り少ない足音とする。

さて56レース中、何レース?

2012-04-08 06:54:37 | Weblog
 資金倍増とはいかぬ微減ね。中央競馬、川崎、小倉、蒲郡と北の果てに
いても夢は枯野をかけめぐるのよ。深谷は強い、3番手の佐藤慎太郎も自分
にまで気をつかってくれてたとコメントするくらいだから。きょうも同じ
ラインみたいだけど、あんま気つかうと差し込まれるから自分のタイミン
グでね。なにはともあれ3-7-9と3-7-5だな。
 桜花賞はジョワドヴィーヴルからピンクの16、18への馬連、馬単、3連
複、3連単。押さえに4、7、15への馬単。限りなくオッズは高いけど、ピン
クがちらつくのよ。きたら速攻焼肉屋だな。競馬と昼の川崎負けてもほら
九州に目を向ければ玄界灘の小倉があるでしょう。小倉の決勝は地元北津
留と合志の一点で。というわけで、今日のメニューは中央36レース、川崎
12レース、小倉8レースの計56点で。