友人の安田昌夫君の紹介で自然の別荘へ

安田昌夫君の紹介で自然の別荘へいくことになりました。

安田昌夫君の紹介で別荘を購入してから。

2013年11月11日 19時35分28秒 | 日記
こんにちは。友人の安田昌夫くんの紹介で別荘を購入してから数ヶ月が経ちました。
最近は、那須のアウトレットに行くのでよく別荘にも遊びにいってます。
那須高原に別荘を建ててから那須に少しづつですが詳しくなっている気がします。

皆さんは那須のアウトレットにいったことはありますか?
那須のアウトレットは、ノースエリア・ミドルエリア・サウスエリア・ガーデンエリアの4つのエリアに分かれています。
色んなブランドのお店なんかが入っているので飽きることなく1日を過ごすことができます★
アウトレット以外にも那須には、大自然に囲まれたレジャーランド、那須ハイランドパークもあります。那須ハイランドパークは、子供から大人まで楽しめる施設で、自分もこないだ友人と遊びにいってきました!
今年のゴールデンウィークに新しくできた、『ウーピーコースター』は、那須ハイランドパークのキャラクター、ウーピーがコースターとなっていてお子様にとても人気の乗り物みたいです。他にも丸太に乗って冒険気分を味わえるウォーターコースターや、連続スピンと爽快さの同時体験ができ、車両が遠心力で不規則に回転するからどの向きで落ちるかわからないスピンターンコースターなど沢山の絶叫系もあるので1日楽しめます!

那須にはこのように遊ぶ場所や買い物できる場所があるので、別荘じゃなくても普通に住んでみたいななんて思いました。
これからも那須について詳しくなって、いつかは那須に住んでみたいなと思いました!